スポンサーサイト


サランヘヨ

『サランヘヨ/愛してる』
Koyote7集


ノルマンナソ ヘンボクルベゥォソ ノルマンナソ サラヌルベゥォソ
ナルルボミョウソジュン ナエグモスベ ヘンボクンウリガスメ サルライッネンゴヤ
ナエヌヌルバラバ カカイダガワソナルボミョマレジョ イスンガイ ウリエサライラゴ
ネゲマッジュミョソ ネゲソクサギョジュルレ
ノルルマンナソ サラハンダゴマラギスッンゴル サラハンダゴセサンダバクェオド
サラハヌンナエマウムン ビョナジアナヨ
クデルル サランヘヨ


あなたと会えて幸せを知ったの
あなたと会えて会いを知った
私を見ながら笑った
あなたの姿に幸せを…
私たち胸の中の気持ち一緒なのよ
私の目を眺めて近くに近くに寄ってきて
私を見ながら行ってくれたコノ瞬間が
私たちの愛だと
私に合わせながら囁いてくれる
あなたと会えて愛してると話したい
世の中皆変わっても愛する私の愛は変わらないわ
あなたを愛してる…


●感想●
文字おこしPCだと大変だわ(´Д`) 

オールサビの部分です☆
スポンサーサイト

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/98-4bad150b
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
