スポンサーサイト


☆M-net開局記念コン☆


LIってきました(≧▽≦)
友達には、感謝です{本当}
ウチ…
チケ外れてたから…
相方行けなくなって、同行させてくれたの。

家族の反対を押し切って初武道館に行きましたヨ
(= ̄▽ ̄=)V

ごめんなさぃ…

パニ持ちだから頓服飲みながら行きました…

●感想●
前説が芸人のロシモンだった-。。。
アリーナだけど入場てきとう(笑)
かなり隙間あったから近いし楽-な感じで見れたぁ。MCをチェヨンが日本語でし
てた。。めっちゃ上手かった日本語(ノ゜O゜)ノ

出演者㌧上
┗順番違うカモ

★イヒョリ★
シャゥリーダンス
ダークエンジェル

めっちゃ細いしカッコよかった{ニマ}

★SS501★
警告
ファイタ-

まじ燃えた…

★天上智喜★
ステパニー
最高(^O^)/

★シンスンフン★
アイビリーブ
他知らん…

猟奇の映像流れて感動
(T_T)

★㌧バン★
Risingsan
Titleしらん

めっちゃ良かった㌔、パニりそうになって薬飲んだ(汗)

★パクちゃん★
日本語で歌ってた㌔知らない(笑)

★K★
日本語で1㍑の涙の曲とか歌ってた。

★知らない2名★

★ジャゥリン★
気持ち悪くて/WC/。
ハハハソング良かった。

★シナ★
BrandNEW
シューテングStar
Perfectman

最高にもえすぎてウチも歌ってた(笑)
エンデ顔引き攣ってた ワラ
★チェヨン★
Title忘れた

ナナナ歌ってた-。

★エピックハィ★
fry
Title忘れた

かなりfry上げ②

★SGワナビー★
サルダカーサルダカー

★特別!BoA★
日本の曲だから
分からない…

予定に無かったからビックリ
w(☆o◎)w


限定Live(σ´∀`)σ
アンコールでシナ。
ヘショのカトッンセンガク日本語MのBUMP
シナでhow do I say

シナメン誰かが悲鳴凄いから
{煩いぞ}って言ってた(笑)

やっぱり
シナが最高だったわ。
(*´艸`)

最近、日本デビューが嫌で嫌いになりかけてたけどあそこまでのダンスや歌を作
りあげたシナに限らずアーティストは、スゴイ。

楽しかったです。

ダンスや歌がTVでみるのと全然違う!!



お土産(笑)
ポスター
チジミの粉…
会報
ナド。。。


M.jpg

スポンサーサイト

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/95-7c6d3b2f
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
