スポンサーサイト


ノヌンネウンミョン


『君は僕の運命』

映画賞総なめにした作品だけぁったょぉ(ノ_・。)
チョンドョン
ファンジョンミン
の映画デス。


↓ぁらすじ↓
愛する人が現われるのをずっと指折り数えて待つ36歳の時。天使のような彼女がスクーターに乗って僕の横を通り過ぎました。

人は彼女がソウルからやって来た喫茶店の女の子だと言います。茶の配達で出掛けて他の男達と酒も飲むんだそうです。しかし、僕は暇さえあれば彼女に会いに喫茶店通いました。

ばらの花と冷えた牛乳を彼女にプレゼントしました。彼女と一緒にいたいという心から、生まれて初めてチケットを切ったりもしました。

彼女は僕を簡単には受け入れてくれませんでした。 愛なんか必要ないんだ、と。

そんなある日、 僕は偶然彼女の涙を見てしまいました。彼女も本当は愛され幸せに暮したがっていることを知りました。

彼女のその涙を洗い流してくれる人が出て来たら良いのにと思いました。だからその日、 僕は男らしく想いを告白しました。

世界で一番幸せにしてあげると。 そしてついに、 彼女は僕の本気を受け入れてくれました。

幸せな瞬間が永遠だと信じていたのもつかの間、 彼女に忘れられない過去がやって来ました。
一人で苦しむ彼女のために、僕は財産である乳牛牧場と通帳 5つを処分しました。

もう、 僕達の愛にこれ以上の障害はないだろうと信じました。 ところが、ある日彼女が手紙一通残し、僕のもとを離れました。

幸せに暮してね、って。ごめんないさい、って。 数日後、 僕は彼女がエイズに感染したという思いもかけない話を聞きました。
彼女が苦しんでるじゃないかととても心配になります。
僕がそばにいなければならないのに。

家族も、 友達も、 世間も、皆彼女を探すなと言います。でも僕は彼女がいなければもう生きていけません。

死ぬまで、 いや死んでも彼女を守らなければ。
何故なら.. 彼女は僕の運命だからです。


●感想●
号泣しました。
今まで見た韓国映画ん㊥で①番泣けたカモ(ノд`)゜。

エイズにたいする偏見やらですごく考えさせられた映画だった。

ただ惜しかったのは、予告シーン見てから、見たら泣けるシーンが予告にすべて入ってた(^-^;
もったいない。

ちなみに[実話を元]にしてるみたいです…。
タイトルは、『君は僕の運命』だけど逆に考える事もできると思う。
『あなたは私の運命』って…

泣きすぎて鳴咽でそぅに…

20060404130701.jpg

スポンサーサイト

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/87-57d258e3
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
