スポンサーサイト


<<別冊付録  blog top  エナジ->>

韓国語講座④


はぃ(・∀・)

入門クラスに戻りましたけど何か?(笑)
2人しか居ないけどいい人達だよ(人゜∀゜)

ひたすら書いて喋っての繰り返しだったょぉ。

相変わらず書き順直され凹みぎみの、さゃたんですが宿題が楽になりました
(= ̄▽ ̄=)V

ただ発音治されまくりだたぁぁあ。
凹むのにも慣れたわ。

ちなみにクラスの名前は、『サン(山)』です)笑。

先生がテヒョンペンって知ってるから、例文ん時かならず名前出してくる…。
恥かしい…。。。


がんばろぉぉ☆

ココから書き直し㊦
この日の授業では、
カダ(行く)オダ(来る)
を使って疑問文&答え方をやりました。

スポンサーサイト

<<別冊付録  blog top  エナジ->>

comment

だよね(泣)  さゃたん #afXvPe0k URL

ヒョンテ{グリーンローズ}の野郎ムカツクヽ(`△´)/
可哀相。。。

もち(σ´∀`)σミゥ。

ハル  ヒビキ #- URL

手術しなかった方が幸せだったと思うよ。絶対…
私は警察で『自分はバカじゃない』って九九や方程式や大統領の名前を叫ぶところで大泣きです。
明日も必ず見る。

今日はリアルロマンスだね(^-^)

あたしも見たよ(ノ_・。)  さゃたん #afXvPe0k URL

手術しなかったハルのが良かったのかなって思う(泣)わざとATM壊すシーン可哀相でならなかったょ
(ノд`)。。。

手術は免れました(笑)  ヒビキ #- URL

田舎に住んでると病院も まともにかかれなくて‥‥

朝から『‥神様』で大泣き(T_T)

大丈夫だった?  さゃたん #afXvPe0k URL

手術は、逃れたん??

でかい病院のが安心だからね(/;°ロ°)/でも手術だったら大変だったね。

そう そう。  ヒビキ #- URL

感動も薄れるって感じ?(笑)

病院‥疲れたぁ。
『粉砕骨折だったようなので手術します』って設備の整った病院に転院させられたんだけど、転院先では『ただのヒビですから手術は必要ありません。』だって…
安心したけどゲッソリ疲れました(TωT)
やぶ医者めっっ!

MVFさぁ(笑)  さゃたん #afXvPe0k URL

ヒョリが大賞って先に曲流れちゃったよね(笑)

病院行ってきたぁ?

私もMVFみたよ~♪  ヒビキ #- URL

テヒョ君司会だったよね(^-^)

これから息子の病院に行って来ます。

見ればよかった(泣)  さゃたん #afXvPe0k URL

昨日録画したMVF見てたのぉ(´ヘ`;)

あの番組って日本の歌えたら100万円みたいだよね(笑)

おはよう  ヒビキ #- URL

今ねチャレンジ1000曲みてる(笑)
ブーム出てるし(^-^)
ピの『太陽を避ける方法』歌って上手かった~ダンスもいい感じでした♪
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/69-deb9fe09
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
