スポンサーサイト


エナジ-

20060314125353
昨日頼んだNRG{エナジー}のCDが㌧着しました(人゜∀゜)

箱がまた開けにくい…。
聞いたら…
『別冊付録』
がヘンテコリンだんす系
でいい感じ♪~(^ε^)

他??
他は…
⑦集だけで十分かなぁ
(・∀・`)

⑧曲目の
『ミチゲッネ』
にビックリな歌手が(笑)
{コョーテジョンミニ何とかかんとか}
って(/ロ゜)/

コョーテが出てきました
(*´艸`)

ちなみにエナジーのカラー色は、『ピンク』で天上智喜と被ります(笑)
他にもネタギレならぬ風船ギレなのか
 ㌧の『赤』がピンクル{イヒョリも}と被ったり(x_x)

の前にそんな色の風船ってなくね?って思ったら韓国じゃ風船屋があるみたいでフツーだそうです…。
スポンサーサイト

comment

おはよ。  さゃか #afXvPe0k URL

凄い(>_<)
高いね。塾並だ(汗)

ぃえぃえ(^-^)
こちらこそカキコしてくれて嬉しいよぉ(*´▽`*)

お金がかかります(T_T)  ヒビキ #- URL

2人で年間\300,000の授業料…
あと今新しいエレクトーン購入を考えてますが…
なんと\1,280,000 Σ(・◇・;)
買えないよ(TωT)

新しいクラス ママさん2人だけなんだ?
私もママさんだけど(笑)
いつも くだらない話に付き合ってくれてありがとね♪
さゃたん大好きです。楽しいし(^-^)

2人のママさんしか居ませんでした(笑)  さゃたん #afXvPe0k URL

2月から始まったclassだからね(^-^;

ピアノいいね。。。
ウチなんか習い事なんて習字とそろばんくらいだったよ(笑)

さゃたん お疲れ~  ヒビキ #- URL

新しいクラスはどうでしたか?
先生は厳しいんだね…
頑張れ さゃたんo(^-^)o

今日は娘のステージ衣装を買いに行ってきました。『おにいちゃんばっか心配して!私だって発表会でるんだから!』って怒られました(・ω・;)

うん!O型だょぉ。  さゃたん #afXvPe0k URL

今、帰りだょん(・∀・`)
疲れた。。。

先生相変わらず厳しいね…。。。


在校生だったのね(汗)

O型なんだ?  ヒビキ #- URL

娘と同じだぁ~♪
うちの娘は家ではかなり積極的(笑)で外では控え目です(笑)

あ、息子は5年生です(^-^)在校生代表で校歌の伴奏を……

さゃたんは今頃講座頑張ってるかな?

すげぇ。  さゃたん #afXvPe0k URL

卒業式だよね??
おめでと(σ´∀`)σ


うん。
不安だょ…
Oガタだけど消極的で(笑)

おはよう♪  ヒビキ #- URL

息子 学校行ったよ。
さすがクヨクヨしないB型の男(笑)
『伴奏は先生に頼むよ。仕方ないし』って元気だった(^-^)

さゃたんは今日から木曜が講座なんだね~
新しいクラス楽しみだね♪ファイティンo(^o^)o

おはよ。  さゃたん #afXvPe0k URL

今日から講座午前中で早起き(・∀・`)

大丈夫?息子さん学校いけたかな?

痛いみたい(>_<)  ヒビキ #- URL

痛くて寝れないみたいです…
18(土)の卒業式で校歌の伴奏する予定だったんだけど明日は総練習らしく、学校行くのが憂鬱みたいです…
全治1ヶ月半~2ヶ月だって( ̄Д ̄;)
直るの5月じゃん!
小学生最後の運動会にはなんとか間に合うから 良かった。(北海道は春に運動会するのよん)

今日はテレビまともにみれないゃ(TωT)

かなり感動(ノ_・。)  さゃたん #afXvPe0k URL

大丈夫??
そゆの本当ショックだよね(ノд`)

ひびじゃしばらくかかるんかな(×_×;)

感動なんだ?  ヒビキ #- URL

最近ホロリとくるストーリーだよね。再放送必ずみるから!

うちの息子…先程左肘にヒビが入るケガをしました(>~<゛)
26日エレクトーンの発表会なんだけどドクターストップです……
いままで苦労して練習してきたのに(TωT)
本人が一番落ち込んでるけど私もかなりショックです……

お疲れ。  さゃか #afXvPe0k URL

フランス~感動したよぉ。(ノд`)
最近感動するう。

だね(*´艸`)
先週のジョンミンがジョングクにまじ焦りしてたのが爆笑だった(笑)

仕事終わった~  ヒビキ #- URL

昨日ねフランチェスカ最初の5分位で寝ちゃったみたいで、『私達結婚します』皆は反対!ってとこしか覚えてない…(TωT)
再放送で見ます。

今日のお楽しみはXマンだね♪
寝ないようにしなきゃ(笑)

おはょ('ω'*)  さゃか #afXvPe0k URL

アタシ夜7時に寝ちゃった(・∀・`)
今、起床(笑)
フランチェス録画したから見るyO。。。

ねぇ!
しかも歌番組で風船に㌧とか名前入ってる、風船皆もってんじゃん?あれも店で売ってるみたい(/ロ゜)/

風船屋  ヒビキ #- URL

(*゚∀゚)すごいね♪
SMAPのコンとかでは前の人のうちわでステージみえなくて腹立つんだけど風船は破裂してやりたくならないのかな(笑)
今日はフランチェスカだね(^-^)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/68-dcb3651e
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
