スポンサーサイト


韓国語講座③

実は…

下のclassに移るかもです
(ノд`)
先生に分かる所と分からない所の差がありすぎだし、パンマル使いすぎだし発音悪いから、良かったら下のclass行く?
って言われて(・_・、)

軽くShockでしたが、やり直したい!!
って先生に話したら、大歓迎ですって行ってくれたので。。。

次からは、木曜午前classになります。
class名不明…。
今②人しか生徒いないみたいだし、かなり会話させられるべな(・∀・`)

ヲマケにclassの人達は、全然喋れてるしケナリに居なよって言ってくれたんだけど…。

スランプですょぉ。
スポンサーサイト

comment

お疲れ。  さゃたん #afXvPe0k URL

フルハウスあたしも見たyO(@゜▽゜@)ノ
面白いよねぇ。

今日はゆっくり休めたかな?  ヒビキ #- URL

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 今日は疲れました…
今フルハウスみてます♪ちょっと元気でる(*'-'*)

明日も仕事だから今日は早く寝る◯o。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

アタシは、冬眠。  さゃたん #afXvPe0k URL

講座の次の日は、頭☆(/ * o*)/痛い。


まじ?
おかんに話し聞いてみル。

おはよう  ヒビキ #- URL

今日から3日間仕事…
行きたくない(TωT)

うん。ウネに!
とつぜん呼び捨てにしてね。

お国柄だよね。  さゃたん #afXvPe0k URL

ハッキリ言うのはι( e_e)ノ
だよね余裕持てるからいいかも。。。



寝ちゃって見れなかった…ウネに?(人゚∀゚)

先生 毒舌なので?  ヒビキ #- URL

やんわりキツイ事言うの?それともズバッと?
クラス1コ落としても余裕持って勉強できるからいいかもしれないし、ショックうけなくても大丈夫だよ。ファイティンd(^O^)b

神様9:30からの再放送みる?
最後ハルkissします…
せつないドラマですね(ρ_;)

疲れた(泣)  さゃたん #afXvPe0k URL

ぁあかなりShock(・∀・`)まじで。。。

ネイティブの先生さりげに毒舌よ(笑)


神様、途中までしか見れなかったぁ。

講座おつかれ  ヒビキ #- URL

さゃたん頑張ってるよ。無理しすぎないようにね!
私の脳はもうダメだからさ(TωT)
脳だけでなく体も…
今日テニスですごく疲れちゃって、半分居眠りしながら『おはよう神様』みました。
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/66-05520a90
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
