スポンサーサイト


韓国のジュニア?

最近見る機会が増えたグループ

20060311041824.jpg


名前は
スーパージュニア

個人の名前も人数も把握できないので調べてみた
何と㊦で87年産まれ㊤で83年産まれくらいみたいですよぉ
人数は、人だそぉで。。。

どぉでもいいけど
同じ誕生日の人が居た


日本語にすると
スーパージュニアだけど…
韓国語で読むと
スーパージュニィオ
みたいなとてつもなく発音しにくグループです




パワーアップサタデー
にラブラブカポーの人が出るみたい(・∀・)
予約して寝なきゃだわん。。。
何かエナジペン恐いわ
スポンサーサイト

comment

おはょ。  さゃたん #afXvPe0k URL

運動いいね(= ̄▽ ̄=)V
あたしゃ、講座だょ。

おは  ヒビキ #- URL

字幕検討はサタデーの方か(笑)

今日は10時から子供達とスポンジテニスです。
3時までだから長い……

そっかぁ(ノд`)  さゃか #afXvPe0k URL

ロマンスは、ついてるよ(笑)

サタデーだよ字幕検討。
まだ①部だぁ。
早く②部みたいデツが。。\(・o・)/

ユースケ版  ヒビキ #- URL

も泣けるよ(ρ_;)
ぜひ見てみて~
そういえば『おはよう‥』にはアルジャーノンっていうねずみが出てこない。

さて始まるねリアルロマンス♪
あら。字幕付いてる?

まじ?レンタル探してみる。  さゃたん #afXvPe0k URL

リトルウォンビンだよ(*´艸`)
まじ泣いたし…。

やっぱ?
全部入れてしまえばいい(笑)
ドラマもつまんないしさぁ(+_+)

ユースケのに…  ヒビキ #- URL

似てる。というか同じ(笑)
ハルを取り巻く環境は違いますがストーリーのベースは一緒です‥原作が同じだもんね。
ただ全く違うところはハルが圧倒的にかわいい♪って事(笑)
ユースケvsリトルウォンビンだもんね{ワラワラワラ…]

NGスペ見たかったけど、やっぱり何言ってるか解らないしダメ(>_<)
のど自慢にまで字幕ってほんとすごいね!
KBS契約ケテーイだな(笑)

てかKBS  さゃか #afXvPe0k URL

のど自慢まで字幕が(笑)
凄い(*´艸`)

話しってユースケのに似てる?見てないからさぁ。
可哀相(泣)


金曜夕方に放送してる、NGSpecialも字幕入ったら面白そぅ。。。

ほんとだよ!  ヒビキ #- URL

とにかく字幕を。

KBSは歌番組の歌詞にまで字幕付いてるんだからさぁ。
KNは視聴料安くするかバラエティに字幕を!(笑)

ハルはさ…頭が良くなっても幸せにはなれないよね(TωT)
今まで幸せだったのに…頭良くなったからお母さんに捨てられたとかも理解できちゃって本当に深く傷ついちゃうんだよね…
日本版のドラマのストーリーは結末知ってるんだけど、おはよう神様の今後の展開が気になります。

  さゃたん #sSHoJftA URL

何か手術して意味あったのかな?とか思う。
前のがハルらしくて…。

㌧のも反転みたいにミニドラマじゃないかな??
ジェソクついに見れなくなる…

ウチもぉぉ。。。
今日が試験字幕ならよかったのにぃ。

私も泣いた(T^T)  ヒビキ #- URL

黄色いハンカチならぬ黄色いかざぐるまで…
結構ハマってみてます。
反転終わるんだ?つまんないなぁ…㌧の番組は面白いのかしら‥‥

今日はサタデーリアルロマンスが楽しみです。

全然わかんね(笑)  さゃたん #afXvPe0k URL

一人カッコィウ子居たぁ(^-^)

神様で号泣しちゃったんだけどぉ(泣)
Xメンもぅ、反転終わりなんだよね…。㌧の番組になるとか…。。
たぶんXメンは、イスンギっぽぃなぁ(笑)
[壁]ωΦ^)キラーン☆

久しぶりに…  ヒビキ #- URL

まとめて寝た。
朝から『おはよう神様』をみて『Xマン』みて『ミュージックバンク』みて今『その夏の台風』みてる。

スーパージュニアはさすがに名前が全くわかりません(笑)
あ、シウォンってコいない?短髪で黒髪のコ。名前と顔が一致するのはそのコだけだわ(笑)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/65-a47278c7
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
