スポンサーサイト


私の頭の中の消しゴム

(ノ_・。)
何度見てもチョンウソンは、チャンヒョクに見えてしまう…

じゃなくて
泣ける。。。

でもレンタルDCじゃなくて飛び飛びだったけど
(´~`;)
①シーン①シーンが短いし短い…。。

肉体の衰えより精神の衰えのが辛いでしょう…。

あのメモぜぇ~んぶウソンの手書きみたいです。
φ(.. )

最後のチョルスから離れてくシーンなんて号泣よ(ノд`)
 スジンに出会えたからチョルスも変わったのに残酷な運命だよ(泣)

最後のチョルスの
『サランヘ』は、お別れの言葉みたいで悲しかった…。

20060310130447.jpg


ネモリソゲチウゲ
スポンサーサイト

comment

ケビンタソ。  さゃたん #afXvPe0k URL

また面白いの書けたらUPしますねφ(.. )

消しゴムじゃなくて、何かがありますよね(汗)

映画好き!  ケビン #cPM.E/.2 URL

かなりの映画好きです。
韓国映画とか今ものすごく多いからレビューも書くの大変だよね。
解離とアルツハイマーは全然違う病気だけどたしかに似てるね。

ケビンタソ。  さゃたん #khh0Oikc URL

もしや映画好き?(笑)
韓国映画なら、もっと一杯見てるんですがレビューがかけなくて
(^-^;

解離状態が一生治らない状態にアルツハイマーってなる感じなのかな…

忘れてくなんて本当辛いし悲しい(泣)

泣いた~  ケビン #cPM.E/.2 URL

途中からずっと泣きっぱなしでした。映画館出た時恥ずかしかったな(汗)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/64-86f424b0
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
