スポンサーサイト


すんごいビックリ…

シンジの彼氏わかりました

本当意外な相手で失神するかと)笑。
最近好きな歌手なんですねぇ
誰かって

20060309093030.jpg


キティーちゃんじゃありません)笑。

NRGイ・ソンジン君
だそぉです
なんだか好きな人なんでまさかって感じでビックリしてます。。


シンジが夜心で好きな人は、グループって言ってたなぁ
しかもこの二人一緒にXmen出てんじゃん。。。

いやぁぁぁぁ
テヒョンの結婚より驚いた…。
兵役終えたら結婚するみたいよ。

スポンサーサイト

comment

おは。  さゃたん #afXvPe0k URL

いつも楽しくCommentありがとO(_ _*)O

そっか。
じゃ来月から大変だ…。
また早くおきた(泣)

仕事は  ヒビキ #- URL

3月いっぱいは不定期なの。誰か休んだらそこに入るって感じ…
4月からは毎日です(^-^)

病院 気をつけて行って来てね。

うん(´▽`*)  さゃたん #afXvPe0k URL

仕事は、不定期なん?
ウチは、内職登録待ちよ(泣)
早く見つかれ…。

あれ悲しかったよね(ノ_・。) さすがにラップ訳すの大変だから歌詞よくわからんが、あのドラマのまんま。みたいだよ…。

宿題お疲れ~  ヒビキ #- URL

明日は病院なんだね。少しでも寝ないとキツイね。
私も 寝なきゃ( ̄_ ̄ i)朝 急に仕事入ったりしたら死亡だよ…

映画はすごく良かったです。ジョーのファンじゃなくても ぜひみてほしい作品だわ。
お母さんに進めてみて(笑)
私は明日こそSINOBIみるつもり(・ω・;)

モンが研修医の反転 覚えてる‥
歌の方は知らないんだけど、ドラマは悲しかったよね。

宿題日記終わった(ノ_・。)  さゃたん #afXvPe0k URL

疲れた…(>_<。

映画面白かった??
アタシも明日返すから見ちゃわないと…。

でも病院だ(・∀・)
ヘソンの五月之戀だっけ??のカットンセンガクが好き。
最後のプレゼント
って悲しい…。

モンはgodのテゥとコラボした曲好きなの。
反転の映像がMV。
モンが研修医で好きだったイニョンさん死んじゃうやつ(泣)

結局ヒミコみてる  ヒビキ #- URL

SINOBIは何故か後回しに‥‥
売れ線狙いの映画って感じがしてジョーらしくないような…
忍者ジョーはかっこいいのかしら?
ヒミコではゲイの役ですが、最高に美しいです(笑)

モンの歌で泣いてるの?いい歌なんだ?
私はさっきヘソンの歌で泣いた…
もちろん歌詞なんて解らないし
なんて曲かもわかんないけど…
情緒不安定。
ホルモンの病気だから仕方ないんだけどね。

今日、みたけど…  さゃたん #afXvPe0k URL

頭の中~借りてるけど、見てない(・∀・`)
お母がSHINOBI借りてた(笑)

モン聞いてたら泣けてきた(ノ_・。)

うん。寝れない  ヒビキ #- URL

TVつまんないし…
ジョーの映画のDVDでもみようかな。
SINOBI 買ってだいぶなるのに まだみてないです(汗)
メゾン・ド・ヒミコも届いたから、どっちを先にみようかな。

で…  さゃたん #sSHoJftA URL

夜寝れないんだよねぇ(・∀・)
どぉしましょ…。。。

宿題も残ってるし…。
もぉダメ…。

KN何もやらないなぁ…

私も…  ヒビキ #- URL

いつも質の悪い睡眠しかとれてなくて…(異常に眠りが浅いの)
いつも目の下にクマできてる(TωT)
さゃたんも眠れる時に寝た方がいいよ~

そなん?  さゃたん #afXvPe0k URL

てか昨日2時間しか寝てなくて寝てたの(ノ_・。)

再放送深夜だしね(泣)
明日見るョ。

ノンスト④  ヒビキ #- URL

勉強家ノンバンに入っちゃったね(笑)
最終的にはヒョンビンとイェスルがくっつくと予想(ёvё)ノ"

また出ないかな ワラ。  さゃたん #afXvPe0k URL

最近、ソンジンかっこいいって思ってNRGのCD予約してるのに( ̄▽ ̄;)

ァアアアア。。。
お幸せに…。

別れたけどユンゲサンとソンユリも悲しかったシリーズ(笑)
二人共好きだから…。


ウチ、エンデ・イジン・フィジェ組終わってから反転見たり見なかったりなの。
 昨日見れば良かったナ
(>_<。)

うん。2人共よく知ってるよ♪  ヒビキ #- URL

ってかXマンに2人一緒に出てても全くそんな仲だとは知らなかったからね。ノーチェックだったよ。知ってたら2人の様子をもう少し真剣にみたかなと思って(笑)
(*ФωФ)ジーッ 目をさらのようにして‥‥

昨日の反転もソンジンのだったね。
私はユチョンとユノの方の反転しか真面目にみなかったケド…(汗)

もち2人とも知ってるよね?  さゃたん #afXvPe0k URL

まじショック(ノT_T)ノてか先週一緒に出てたし(笑)
チームも同じだったよ…。 なにげカップルゲーム一緒にならないかなぁ。とか思ってたし(笑)

さっきXメンのHPみたらシンジまた出てたyO。
ソンジンは、反転だけかもだけどぉ。
テヒョと2人仲良しみたいでテヒョ結婚すんじゃん?で記事にNRGソンジンも恋人コヨーテ、シンジと結婚する?
みたいに書いてたぁ

(ノ_・。)

まじビックリだよね??
シンジの指輪の主を探してたらソンジンだったょぉ。近くにイター(・∀・)

Σ(@◇@;)え~っっ!  ヒビキ #- URL

結婚を約束したお付き合いとは!
びっくり!
私にとってはXマンでお馴染みの彼でしたが…

シンジちゃんとそんな間柄だったとは‥‥
2人が一緒に出てた回のXマンもう一度みたい気がする(;^_^A
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/62-a902d950
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
