スポンサーサイト


続き。

20060305170841

ウチの講座は、歌でも覚えるからCD頂きました
(≧▽≦)

聞いたら1曲名が映画
[ラブストーリー]
の歌が。。。
この歌スチ(*´艸`)
先月の課題曲だったみたい)泣

聞いたら
[サムスンで流れるブタの曲]

[オモナ]
が(・∀・)
こりゃ楽しみだ。ワラ
スポンサーサイト

comment

の人に似てるの(笑)  さゃたん #afXvPe0k URL

手術しちゃうんだ?(ノ_・。)アルジャーノン読んでみようかなρ(^0^* )

リトルウォンビン  ヒビキ #- URL

あのコ そう呼ばれてるんだ?
たしかに似てる(*'o'*)
手術で頭良くなってからの演技に期待♪

なんかのレビューでも書いてた。  さゃたん #afXvPe0k URL

ハル役の人リトルゥォンビンってコかな?

わかる(・∀・`)ウチも解約したいけど、Xメンに字幕いれやがったから{嬉しいけど}無理(笑)ロマンスもあるしね…。。。
値下げを(笑)

おはよう神様  ヒビキ #- URL

主人公の名前がハルだし1、2話見た感じではアルジャーノンだ!と思ったんだけど違ってたらごめんね。

うん。私もKNドラマはノンストとフランチェスカしか見て無いよ…
解約しようかと思ったけど『日曜日は楽しい』と『リアルロマンス』で踏止まってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

アルジャーノンのリメイクなん?  さゃたん #afXvPe0k URL

知らなかった(゜0゜)

うん(泣)悲しい…。。
KN面白いドラマなくて…。ノンストとフランチェスくらい
(ノ>ロ<)ノ

ハルの物語だよね?  ヒビキ #- URL

私もみたよ♪
原作アルジャーノンに花束を…
で、日本でも何年か前にユースケサンタマリアがハルの役でドラマやったよね?
悲しいお話…

あたしも見たよん。  さゃたん #sSHoJftA URL

前に友達に借りてみてたんだけど、面白かった。
あたしも苦手です…。

後ね、土日にやってる『アニョハセヨ神様?』が面白い^^*

ヒョリたんファイル♪  ヒビキ #- URL

いいね~楽しそう(^-^)
PCあると色々な事出来るよね♪

今日KBSでフルハウスみたょ。面白かった♪
ただ私は俳優チョン ジフンより歌手ピのほうが断然好きなんだけどね~
ヘギョちんも ちと苦手だし…

今、ファイル作成してた(笑)  さゃたん #afXvPe0k URL

ヒョリコピーしてファイルに挟んだ☆~(= ̄▽ ̄;)

少しでもやる気を(笑)

大丈夫?  ヒビキ #- URL

口内炎大量発生……
それはつらいね(T_T)
私もすぐ口内炎できる方だからチョコラBB飲んでるよ。
無理しすぎないでね。

ダァァァア;  さゃたん #sSHoJftA URL

しんどいぃぃ。

宿題やらなきゃ。
って口の中口内炎大量発生…。

(・∀・)

おはよぉ  ヒビキ #- URL

体力回復したかな?
教材のCDいいね~楽しそう♪
でも宿題は大変そう……
サムスンの曲で勉強出来るのは いいね!
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/58-d6b6ddd3
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
