スポンサーサイト


名子役?

20060303233256.jpg


ワンダフルライフでもお馴染みの子役ちゃん

チョンダビン
が名子役にあがってるみたいです
あのチョンダビンと同じ名前なんだね)笑。

この前ワイドニュースでも見たけど、キュウイのC撮影もしててかわいかったぁ
今韓国で子役のCMクイーンとか

今度公開される
{連理の枝}でジゥちゃんの子役もつとめてるみたいでぇす


歳の名子役シンビヤンファィティン
スポンサーサイト

comment

寝込んでた(汗)  さゃか #afXvPe0k URL

宿題がたまってるさ(ノ_・。)久々に学生に戻った…。

サブアドか翠タソに言えばオシエレルからいつでも☆彡

お疲れ様(・ω・)ノ  ヒビキ #- URL

講座大変だったんだね。無理しすぎないように…
慣れたら だんだん楽しめるようになるかな?
さゃたんファイティンo(^o^)o

パダちゃんのCDの事ありがとね~
そう言ってくれた事がすごくうれしかったよ。
(TωT)ぅるぅる…
今のところはMnetとかでみたりして満足するよ(^-^)v
どうしても我慢できなくなって(笑)CD聴きたくなったら その時はお願いするね♪

疲れた)泣。  さゃたん #sSHoJftA URL

講座なめてた…。

パダ聞く?
買う予定ないならMDでいいならダビるよぉ^^
コンポ調子いい時じゃないと無理なんだけどぉ…。

Mnet  ヒビキ #- URL

朝から だらだら みてます(笑)
今パダちゃん出ました(・ω・)ノ
FIND THE WAY 歌いました。すごく良かったです♪
(δーδ)☆*:・°★:*:・°CD欲しくなったぁぁぁ♪

Mnet  ヒビキ #- URL

朝から だらだら みてます(笑)
今パダちゃん出ました(・ω・)ノ
FIND THE WAY 歌いました。すごく良かったです♪
(δーδ)☆*:・°★:*:・°CD欲しくなったぁぁぁ♪

羨ましすぎた…  さゃたん #afXvPe0k URL

ミンギが水に沈められてた\(`へ’)
爆笑したが(笑)


見たyO。
妹は、ヘソ好きなんだって(笑)韓国興味ないくせにぃ(*´艸`)来週もやる?
って聞いてた。

エンデかわいい(^3^)-☆

反転NG  ヒビキ #- URL

マジ早くみた~い!
あと、宮崎の公開録画行けた人羨ましいナ
生ジェソクだもんね♪

シナの番組始まったね(^-^)
ミヌかっこかわいい。チョンジンはびみょ~(笑)エリックは緊張する(何故?)ヘソンは照れる(*^_^*)エンディはめんこい♪ドンワンいいひと(笑)

反転NGやってたyO。  さゃたん #afXvPe0k URL

まじ面白かった(*´艸`)早く字幕付きみたい。

ウチも見てたぁ。
MONでやってたよね?!

みやじゃきin Xメン…  ヒビキ #- URL

(ToT)みなかった…
再放送はまだまだ先だね…
来週がユチョンとユノの時代劇の回だから。

今MUSIC VIDEO FESTIVAL 2005 みてます♪
東方神起のステージ最高(o^-')b
でも‥‥
娘に録画頼まれてたのに忘れてしまったの。
w( ̄Д ̄;)w明日が恐い……

日本の歳なら…  さゃたん #sSHoJftA URL

5歳?
違うか…。

セクションね。6時30分になったよね??
11時からシナの番組。
その後予約してジェソクのパワーアップサタデー見なきゃ。
で!!
みやじゃきinXメンみたぁぁ(・∀・)?

ダビンちゃん  ヒビキ #- URL

小学生になったのかな?どうだろうね~今年入学位かな?
うちの娘が2年生だからダビンちゃんのほうが1、2歳小さい感じがするから(^-^)
子役CMクイーン すごいね~
うん。日本には あんなに かわいい子はいない。

セクションTVの時間変わったら何か忘れてちゃう…あぶなくジェウォン君
見逃すところだった( ̄_ ̄ i)

ダビンまじ凄いって。  さゃたん #afXvPe0k URL

子役CMQueenみたいだし(ノ゚O゚)ノ
イスヨンの新MVに出てるよ。

見たyO。ジュノのやつ。
おっきくなったね☆彡
小学生かな?

シンビん時は、口回ってなかったよね(*´艸`)
まじ可愛すぎ。。。

日本でもいないよね?あんな可愛い顔。

シンビすっごくかわいい♪  ヒビキ #- URL

娘にしたい~
チョン ジュノとCM撮ってたね(^-^)
天才 天才 大天才!
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/56-adbd3f9f
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
