スポンサーサイト


私が通う教室。

今日は、私が月から通う教室についてご紹介
埼玉校と東京校があるんだけどもちろん埼玉です)笑。

この学校クラスの名前が面白い単語になってるのぉ。

ちなみに私が見学したクラスは
ヨルム(夏)
でした

他にクラスは
ブルセ(火の鳥)
サラン(愛)
トッポッキ
ハヌル(空)
ヘバラギ(ひまわり)
パダ(海)
など20クラスくらいありますね


でもって私が入ることになるであろうクラスは…
ユリファ(ガラスの華)かケナリ(レンギョウ)
どっちかですねぇ
名前がドッチもお洒落)笑。
ユリファは、ドラマからとったのかなぁ。。。


楽しみです
スポンサーサイト

comment

ウチもMnet高くて加入無理…。  さゃたん #sSHoJftA URL

ワイドニュースリアルタイムなんだね?
ソネット①週間のまとめだから^^;

今月は見まくらなきゃ)笑

M net  ヒビキ #- URL

みてるよ~ёvё)ノ"
子供達に文句言われてるけど(笑)
さっきヒョリちゃんも出てたし(^-^)ブームも出てた♪
無料のうちに楽しまなくては!M netは高いから…(オバサン根性まるだしだね)

オダギリ出てた(笑)  さゃか #afXvPe0k URL

結構カンドーした(ノ_・。)

付く②
うれしい\(o^▽^o)/KBSとMNETも今月無料だyO。。。
朝MNET見てたォ。

おはよ  ヒビキ #- URL

みんな同じ髪型なんだ~
笑える(^∀^*)

ほんとドゥイルの秘密が気になるね!
チャン先生‥‥
面白すぎる(笑)

今日からX-メン字幕付くね(o^-')b

髪形がみな一緒で(笑)  さゃたん #afXvPe0k URL

たぶんわかった。。。
まだ全部見てないのよ(;^ ^)σ

プランチェス
ウケた(笑)
ドゥィルの秘密が気になるyO

パッチギ  ヒビキ #- URL

ストーリーはどうでしたか?
ギターと歌を教える青年役でオダギリ君出てるんだけど…七三わけで(笑)

もうすぐフランチェスカだね♪

まじカッコよかった{ハァト}  さゃか #afXvPe0k URL

今届くの待ってるのyO。。。
go ya?最後に歌ったやつまじスゲエ( ̄△ ̄;)
腰が(笑)

明日TSUTAYAで探してみるねぇ。バッチギ沢尻エリカしか誰か解らない(笑)

人気歌謡  ヒビキ #- URL

イ ヒョリ かっこ良かったね♪
エンディも大喜びだったし(笑)

リンダ③はDVD売ってるからレンタルもしてると思うけど、どうなのかしら?

あら(笑)  さゃか #afXvPe0k URL

知らなかった(ノT_T)ノ

リンダ③ってレンタルしてるよね?
バッチギあったよぉ。。。

アニメじゃないよ(^-^)  ヒビキ #- URL

目も耳も不自由なキツネ(ヘレンケラーから名前をもらってヘレンに‥)とヘレンの母親になって頑張る少年のお話。
大沢たかお は獣医で少年の母親の再婚相手の役。

バッチギ リンダ‥ あったかな?

アニメかな?  さゃたん #afXvPe0k URL

アタシも映画館で見に行きたい(ノT_T)ノ

明日、バッチギとリンダリンダリンダ開き捜す(笑)

映画祭最終日  ヒビキ #- URL

『子ぎつねヘレン』みてきました。
感動した!いい映画だったよ~
あと、大沢たかおさん(子ぎつねヘレンに出演してます)にバッタリあってしまってラッキーでした(^-^)v

おはょぉ。  さゃか #afXvPe0k URL

もぅ来週だからドキドキだょ( -o-)=з

ファイルやらノート買ってたyO。。。

さゃたん おはよ  ヒビキ #- URL

いよいよだね~
すごくたくさんクラスあるんだね。
さゃたんがは入る事になるクラスはお洒落な名前だぁ(*^_^*)良かったね!

楽しみながら頑張って~♪♪♪

さゃたん おはよ  ヒビキ #- URL

いよいよだね~
すごくたくさんクラスあるんだね。
さゃたんがは入る事になるクラスはお洒落な名前だぁ(*^_^*)良かったね!
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/52-faae2f7f
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
