スポンサーサイト


乾パン




乾パン先生とこんぺいとう

何故このタイトルがついたか最終回みても分からなかったさゃたんですが…。
まぁ②面白かったです

なんと言っても
コンヒョジンちゃんコンユくんが可愛いしカッコイイしで
②人ともサイダスなんだぁ{へぇ


でも『ごくせん』のパクリっぽいのとオカシイシーンがたまに出てくるのが、もったいなかったかなぁ

でもって
③各関係のもつれになる
ヒョヌ先生
いくらポリを教育実習中から好きだったとは言え、生徒のあんた何枚とってたんだい…
って感じでした)笑


コンユイケメンだわぁ

スポンサーサイト

comment

寝れないん?  さゃか #afXvPe0k URL

ウチも昨日朝まで起きてたからねむい(*~ρ~)~

四月の雪。
見たら載せるねぇ♪
冬ソナも見たの超遅かったよ(笑)

結局寝なかった  ヒビキ #- URL

目の下すっごいクマできてる…
寝不足(ってか昨日の朝から一睡もしてない)に耐えられなくなったなぁ…( ̄_ ̄ i)

パッチギ ジョーも出てるよね♪まだ観てないけど。

私 ヨン様は冬ソナしかみたことないよ~
四月の雪はさゃたんの感想聞いてからにする(笑)

やっぱり?(笑)  さゃたん #afXvPe0k URL

バッチキ借りようとしたら全部無くて{四月の雪}借りたyO(o_ _)ノ彡

ヨン様作品は、冬ソナとスキャンダルしか見たことないけど(汗)


ブルセ見てから見よう。。。

('0')/ハイ!そうでした  ヒビキ #- URL

正解です♪
日本語タイトル『大変な結婚』でした(笑)

今日仕事無いからフィギアスケートみてて…
子供達 学校行ったら寝ます◯o。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

わかったぁ(笑)  さゃか #afXvPe0k URL

レンタルしてた!!
日本Titleが『大変な結婚』じゃないかなぁ?('ω'*)
ジュノとジョンウンで多分。。。

家門の栄光  ヒビキ #- URL

(^-^)面白かったったよ♪
チョン・ジュノとキム・ジョンウンの映画だった。
笑えた~

あいつは~は明日みます♪ダビンちゃん好きです(*'-'*)

ウチみたいやつ2カモ。  さゃか #afXvPe0k URL

たぶん同じやつだと。
2は、シンヒョンジュンとか出てるやつ{カモ}

あいつはかっこよかった。は、スンホンとダビンのやつだよねぇ??
見てないけどReview読んだ(笑)

うん♪~(^ε^)

  ヒビキ #- URL

知り合いから借りたんだけど『家門の栄光』って書いてある。??? 誰が出てるのかもわからないわ。
ま、いいや(笑)これから観てみます(・ω・)ノ

『あいつは格好よかった』ってのも貸してくれたよ。

四月の雪借りなかったんだ?
いつか観たら感想きかせてね♪

映画?ドラマ?  さゃか #afXvPe0k URL

家門の危機
と勘違いしてるかしらウチ
σ( ̄▽ ̄;)?

四月の雪借りわすれて
星を射る
借りちゃった(笑)
2回目だからイマイチ…

なんもない…  ヒビキ #- URL

(o_o)ほんとだね
つまんないなぁ…

さゃたん『家門の栄光』って見た事ある?
面白いのかなぁ。

ヒョヌ先生…  さゃか #afXvPe0k URL

良く考えたら引くから(笑)お楽しみに(´▽`*;)

今日は、なんもやらんねぇ(汗)

乾パン先生‥  ヒビキ #- URL

まぁまぁだったのね?
一応録画してあるんだけど見る暇がなくて(ToT)
不良主夫も録ったから、春休みにまとめて見るよ。
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/50-7ccb8c9e
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
