スポンサーサイト


①日早いけど…

ウンジュオンニ一周年追悼

させて戴きます。

本当に、時がたつのは早いなぁって思いますね。
今SO-netで『火の鳥』見てるんだけどいつ見ても綺麗な女優さんだなぁって。
でも時々見せるうつろな目がまた痛々しいですね…。

問題になった『スカーレットレター』も見たんだけど衝撃的な内容であの作品が最後だと思うと悲しいです。


元気な役柄で好きな『オーマイDJ』の写真をはっときます。。。


20060221165401.jpg



ご冥福をお祈りします。
空でも輝いてて欲しいから。。。文字を水色にしました。

byさゃたん
スポンサーサイト

comment

映画だよ。  さゃか #afXvPe0k URL

MVとかKNで流れてたyO。

映画最近、レンタルばっかだわΣ(´Д`;)
四月の雪。みたいyO。

  ヒビキ #- URL

『アンニョンお兄ちゃん』は映画ですか?

私のとこでは明日から国際映画祭です。オープニングはナルニア国物語だけど仕事だからみにいけない(T_T)
土曜と日曜に子供達と『ウォレスとグルミット』『こぎつねヘレン』をみにいきます♪

まじこぇぇ。  さゃたん #afXvPe0k URL

あの子役ちゃん『アンニョンお兄ちゃん』に出てる(人゚∀゚)

まじending恐すぎだし長すぎだしヘ(・、ヘ)

フランチェスカ  ヒビキ #- URL

今日も面白かったねヽ('ー'#)/
男の子かわいかった。キョンも♪(笑)
先生コンビは大変だったね(爆)

w( ̄Д ̄;)w 最後のお化けだけは勘弁してほしかった…
恐いの嫌いだぁ(ToT)

さゃたん  なお #- URL

ウンジュシが亡くなって①年経つんだね(;_;) 早い↓
バンジージャンプを観てた時綺麗な女優さんだなぁって思ってたのに残念だった(*_*)

ヒビキたん  さゃたん #afXvPe0k URL

だよね(ノ><)ノ

ウチも見る。

指気をつけてね(>。☆)

  ヒビキ #- URL

私も大ファンってわけではなかったけど、やっぱりショックだったよ(T_T)

指が痛くて…
明日からの仕事の事考えると作業スピード落ちるし大反省です。

フランチェスカみて元気だすよ!

  さゃたん #sSHoJftA URL

凄い大好きな女優さんだったから本当ショックだったぁ(泣)
スカーレットは、気分悪くなった…

大丈夫?
いたそう)汗汗汗。

本当にはやいね…  ヒビキ #- URL

もう一年経つんだね。
命って儚いよ…
さゃたんの言う通り空でも輝いててほしいね…

スカーレットレターは何となくみれないの…恐い気がして。

今日は仕事(給食調理員です)で親指の先端を深くえぐってしまって……
オチてます。
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/49-0ae1940e
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
