スポンサーサイト


隠れFan…。

20060219020313
絶対に絶対に歳㊦歌手には、ハマらないって決めたのに(・∀・`)

SS501

好きになってしまったぁ…。。
㌧より㊦じゃないかぁ
(ノT_T)ノ

キム・ヒョンジュン
歳下も上もカッコイイんだもん(ノд`)

snowPrince
効き過ぎたんだょぉ。

スポンサーサイト

comment

ヒビキたん。  さやたん #afXvPe0k URL

ややこしいよね(^-^;。

うん良かった♪
ウチ、今いちダメなんがSGワナビー(ノT_T)ノ

そうなん?  ヒビキ #- URL

2コたすんだ?
なんか ややこしぃ(笑)

そうそう♪BoA・SJ・天上・㌧のところ最高だったヽ('∀`)ノ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!サラヘソミアネ~♪ ってメロ 耳からはなれな~い(笑)

BUZZとTeiの歌も良かったです(*^_^*)

ヒビキたん  さやたん #afXvPe0k URL

韓国の歳って日本より②歳上なんだってぇ
(ノ>ロ<)ノ だから85年は、ウチとタメだから20歳なのに22歳なんだってさぁ。。

BoA・SJ・天上・㌧の流れよかったね(・∀・)ノ


サラヘソミアネ笑っちゃった(笑)
フランチェスカであったよね?

高校生…  ヒビキ #- URL

かも。( ̄Д ̄;)だよね…
86年とか87年生まれだからね。

歌謡大典みたよ~♪てんこもりだったね(*^_^*)
やっぱり東方が良かったな(ぉぃ ぉぃ‥)
あと、モンが面白かった(笑)

  さゃたん #sSHoJftA URL

このコ達いくつなんだろぉ?(笑)
ほんの少しでも高校生ならヤバいって…。

昨日の大典超~よかったぁぁぁぁ(・∀・)
一人で盛り上がってしまった…。。。

いいじゃん♪  ヒビキ #- URL

さゃたん
年下っていっても ほんの少しじゃん(e'▽^e)
私なんて今朝ユノ ユノの夢みたよ(笑)
ほとんど犯罪だから∀{ワラ]
SS501は歌とかあまり良く知らないんだけど…昨日の歌謡大典録ったので聴いてみまつ。
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/47-6b7c540a
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
