スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたたび・・・

KBS 第2テレビ『花を探しに来たんだ』(ユン・ソンヒ脚本、チ・ヨンス演出)で3年ぶりにドラマにカムバックするチャ・テヒョンが、自身のホームページに動画メッセージを載せ、放映前の胸の内を伝えた。


 『花を探しに来たんだ』でチャ・テヒョンは、単純で楽天的で笑いを振りまくフリーターだが、ひょんなことから葬儀の仕事を手伝うことになる主人公ユン・ホサンを演じる。ユン・ホサンは明るく楽天的な性格で、周囲の人々に本当の幸せや希望の意味を悟らせてくれるキャラクターとして描かれる。


 チャ・テヒョンはこの動画で「ドラマ『花を探しに来たんだ』がいよいよ14日からスタートします。久しぶりにテレビドラマでみなさんにお会いできると考えるだけでもすごくドキドキします」と初回放映を前にした心境を語っている。


 そして「僕が演じるユン・ホサンという役は、今まで何度も演じてきたフリーター役です(笑)。やることなすこと話がこじれ、運も悪く、命に限りのある人生だけど、いつも楽天的に生きている愉快な人物」と自身の役を紹介している。


 さらに「ドラマのテーマは“死”。(死期が迫っているという)暗い状況ですが、僕の演じるユン・ホサンというキャラクターを通して、とても明るく楽しいシーンや、コミカルな姿をたくさんお見せしたいと思い、頑張っています。テーマは死ですが、笑いや幸せを伝えることができる温かいドラマにしたいです。ユン・ホサンという人物を通じ、テレビの前でも思わず笑みがこぼれるドラマになるよう、ベストを尽くします」と述べている



無限に挑戦みてからまた彼にハマり出しましたスキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!
ドラマも楽しみですねぇ♡
770281264649844186.jpg

スポンサーサイト

comment

ヒビキたん♬  さやか #- URL

映画じゃないかな?

従妹も見に行くって言ってたよぉ

テヒョンさん  ヒビキ #- URL

フリーターの役
今までに何度もやってるの?(笑)

いよいよ東方神起コンサが1週間後にせまってきて
ドキドキのヒビキです
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/439-c806e2ab
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。