スポンサーサイト


テヒョンドラマ決まったよ^^

タレントのチャ・テヒョン(31)が、映画『覆面ダロ』の演歌歌手から、心温かい葬儀社に変身する。

これまでスクリーンで活躍してきた彼がドラマに出演するのはMBC『皇太子の初恋』以後3年ぶり、KBSに復帰するのは97年『スター』以後10年ぶりになる。95年KBSスーパータレント選抜大会でデビューした彼が、10年ぶりにKBSの敷居をまたぐといことは格別な意味がある。

3日午後、江原道春川市にある世宗ホテルで開かれた『花を探しに来ました』の製作発表会に参加したチャ・テヒョンは、KBSとの縁から話し始めた。「97年度に約10部程放送されて幕を下ろしたドラマ『スター』が私の最後のKBSドラマだ。今回演出を引き受けたチ・ヨンス監督が当時の助監督だった」演技とは、俳優が配役の性格や行動を表現することだが、その演技からは自然に俳優が醸し出すものがある。チャ・テヒョンの演技が明るく肯定的であれば、それはチャ・テヒョンの本当の性格が滲み出ているためである。
72011_l.jpg





3年ぶりのドラマなんだね。
いつ楽以来みたいで☆
楽しみだぁ゚*(。+u艸u●)*゚
スポンサーサイト

comment

ヒビキたん  さやか #- URL

いつ楽のロケ地地元の近くだよね?

ファンジニ放送しそうだけどねぇ(´・ω・`)

ケグリオンニ  さやか #- URL

ひまわり私も見ましたよ☆
久々にドラマ見ますね。
私も見ようかなぁ゚*(。+u艸u●)*゚

お~♪  ヒビキ #- URL

楽しみだねo(^-^)o
3年ぶりなんだ~?
そんなに長い間ドラマ出てなかったんだね

あたしゃジェウォン君のドラマが見たい~(T-T)

★ヨドンセンSAYAKA★  ケグリ #- URL

テヒョン君もドラマやるんですね!
自分は『ひまわり』しか見たことないんですが…楽しみですね(^^)
夏あたりにはウネもあの髪をもう少し短くしてドラマをやるらしいので、今年の夏はドラマに夢中になりそうな予感が…( ̄▽ ̄;)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/434-a702eb58
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
