fc2ブログ

☆このユジンかわいい☆

「放送が終わった後はヘトヘトになります」。ユジンはトレードマークの丸い額にキュートなシワを寄せる。KBS2『ハッピートゥゲザー-フレンズ』の司会を務めてから早3カ月。思った以上の重労働だった。視聴者は約1時間に編集されたものを見ているが、録画は約4時間にわたり行われる。ハイヒールを履いたまま、4時間も立って司会をするのは決して易しいことではない。


 録画が終わるころにはクタクタで、むくんだ足がテレビに映るのではないかと気が気ではないという。


 もう1人の司会を務めるユ・ジェソクとの呼吸は抜群だ。ユジンに話す機会を与えようと配慮してくれる「MCユ」の暖かい心遣いにいつも感謝しているという。


 5月には初めて出演した映画『結婚できるかしら』が公開される。


 『ハッピートゥゲザー』の録画がある金曜日以外は、すべての時間をミュージカル『ダンサーの純情』のために使っている。


 10年間、毎日のようにダンスをしてきたユジンだが、サンバ、ジルバ、チャチャチャのようなラテンダンスに挑戦した後から「ダンスは難しい」ことを知った。普通の人が2年間で学ぶ量を2カ月間でマスターしなければならないのだから難しいのは当たり前かもしれない。両膝はあざだらけでむくんでいるけれど、そのお陰で体にはきれいな筋肉がついた。緊張感のためにスマートになったという称賛の言葉も聞こえてくる。


 29日から始まる『ダンサーの純情』はユジンにとって初のミュージカルの舞台だ。映画デビュー作となる『結婚できるかしら』は5月初めに公開される予定だ。ユジンはスクリーン、舞台へと活動の領域を広げ、本物のエンターテイナーの道を歩み始めた。


 11月28日にはS.E.Sとしてデビューしてから10年目を迎える。


 「鏡に映った自分の顔に、ときどき『老けたな~』と驚くことがある」と話すユジンは、「27歳になったというのが信じられない」という。


 映画とミュージカルで忙しく上半期を過ごした後、下半期にはアルバムを出す計画だ。できるならばパダとシューと10年前に戻り、S.E.Sの10周年を記念したいと思っているという。



十周年記念のアルバム作るのかな???
楽しみ゚*(。+u艸u●)*゚

この写真かわいいですねぇ(*/∇\*)キャ
思わず記事UPしちゃいましたぁ。

650804137424761310.jpg

スポンサーサイト




comment

ヒビキタン♪  SAYAKA #- URL

たしかに(笑)
KNが一番痛いよね?(×_×;)

高過ぎるょ↓↓
なんで高いんだろε=⊂~⌒つ´д`)⊃

そっかぁ(^∇^)  ヒビキ #- URL

じゃ土曜日 みるよ♪

想像プラスも字幕付きになって
KBS 500円なのに 頑張ってるね(笑)

KN せめて2000円に してほしいよ(T-T)

再放送あるよ。  さやか #- URL

毎週月曜の3時20~で再放送が土曜かな?の1時50分
全部夕方ね゚*(。+u艸u●)*゚
まだどんよぷとひょりが司会のでふるいよぉ。

おつかれぇ~☆

そうなの?  ヒビキ #- URL

(T-T)みなかった~

今日ね 子供達を 映画に連れてって(ハッピーフィート)
その間
自分は友達と お茶して
最後にみんなでファミレスで ご飯

楽しかったケド
疲れた~

ヒビキタン♪  SAYAKA #- URL

みな可愛くなったね
*'∽(*★'U`艸)∽`*

今日からKBSでタライやってたよ~
みた?
字幕付きで。
昔KNでやってたのを思い出したwww

ほんとだね~  ヒビキ #- URL

この写真のユジンかわいい♪

SESでデビューしてから
もう10年なんだね ビックリです!

いつまでも かわいいね~(^-^)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/412-d4d75b69
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク