スポンサーサイト


わたしはみけです(パート2)

こんな
ドアップ

やめてぇぇえ(*/∇\*)キャ
はずかしいニャ・・・

070315_2133~01.jpg


しかも
肉吸ですから(´・ω・`)
でもカワユス・・・


でこの写真怖いよ((( ;゚Д゚)))


070316_1847~01.jpg



目がヤバイ!!!!ガ━(;゜д゜)━ン!!


PS☆携帯変えてからやたら画像でかい)笑






☆お知らせ☆
しばらくの間ブログ更新休止しようと思います(´・ω・`)
でもコメントは返すので書いて大丈夫です♪
スポンサーサイト

comment

あれカナリ人気あるみたいだよね☆  さやか #- URL

何日からだっけ???
ガイド買ってないからわからん(´・ω・`)

でもみるよぉ♪
メールありがとぉ♪

そうそう♪  ヒビキ #- URL

Mネではいるバラエティーね スッゴク面白いよ~

前にアイゾンで買ったんだよ私
でも字幕ついてないかならさ 半分以上 意味わかんなくて…(´~`;)

だからMネでやってくれて よかった♪
すごく楽しみにしています(笑)

ヒビキたん♪  SAYAKA #- URL

(笑)
そっか②

Mネも新しいバラエティーやるよねぇヽ(*´∀`)ノ

やめれないわ(笑)  ヒビキ #- URL

ん~
やっぱりKNやめれないわ(^-^;

リアルロマンスにも 出るから ユノとユチョン
あドンヘも♪

KN手ごわい(爆)

mochaちゃん!!  さやか #- URL

お薬増やしてもらったよ~
入院になりそうだった・・・


でも何とか安静してれば大丈夫だって(´艸`o)゚.+:

大丈夫?  mocha #- URL

さやかちゃん大丈夫?
無理しないでゆっくり休んでね☆
私は最近忙しいよ・・・。

体力的にちょっときついけれど、私も無理しないで
やっていこうと思います☆

元気でてきたらまた韓国のことについて語ろうね♪

  あたい #- URL

体調大丈夫?
まださやかちゃんの事よくわからないけど何かあったら言ってね(´・ω・)もっと仲良くなりたいhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ヒビキたん☆  さやか #- URL

録画頼まれててしてる感じ(´・ω・`)
あとで見る予定(たぶん)

はいよぉ☆
今日KNガイドきたけどハピトゥゲ時間早くなって字幕つくみたいだよぉ♪

こんち  ヒビキ #- URL

今日もやる気でないヒビキです(^-^;

同じアパートのおじさんおばさんが玄関前の氷割やってるケド
だまってても そのうちとけるだろ~
とか思っちゃうアタシ…


キツネちゃん 面白い?


ありがとう さやかちゃん(T-T)
KNにトンでる時はヨロシクですm(__)m

ヒビキたん♪  SAYAKA #- URL

ぉつかれさま<(_;_)>

なんか明るい事かけないししばらく更新辞めちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ

うん②
つまんない(*´O)ゞ
ドラマもキツネちゃんしか見てないカナ。
あとバラエティーくらい↑↑

もしKNでトンでる時あったら録画してあげるから言ってね~

こんち(^∇^)/  ヒビキ #- URL

ミケたん 相変わらず可愛い~ニャン♪

さやかちゃん 今日は ゆっくり過ごせた?
体調は どうかな…

私は今 やる気でないモードに入ってます(T-T)

最近はドラマみるのも面倒で
今月でKN解約しようかな…と思ってます(^-^;

MnetとKBSだけにする(笑)

最近 Xmanが つまらなくて…
それがKN離れの1番の原因かも…
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/408-3415c497
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
