スポンサーサイト


新大久保ニッキ

初めて新大久保に行った時の話。
たしか月くらいに念願だった新大久保に行きました
地元~新大久保までで①時間ちょいかかるので、同じく韓国好きなオンマと②人で行きました

驚きの連続だったなぁ

まず駅についてから!!コリプラの地図持ってたのに駅降りてどっちがコリアンタウン分からず逆そう
あきらかに違うと察して反対方面の大久保通りを巡ってたら韓国の店発見すっかり職安通りと勘違いしてた私たちは、歩きまくった…。
やっとの思いで職安通り
コリプラ見学して、近くの店周りまくってサムスンかなり安かったから買って、お腹好いたから食べてみたかったジャージャ麺の美味しい店を買った店のお姉さんに聞く。
韓国の方で『目の前の店美味しくて有名です。』って聞いてオンマと期待しながら店へ
②人前だったから味もわからないしそれだけ注文。
何かおかしいぞ…。ここ韓国じゃないよね
日本語がうちらしか聞こえない気が…。
後で知ったんだけどコノ店韓国の方が集まる店だったんですともかく日本語は、通じたのでジャージャ麺キタ
めっちゃうまい☆なんでオンマと言っててふと気付いた…
『ごはんですよ』とたくあん&はくさいのおしんこ。
無言…
これどうやって食べるんだろ言い合っててタレ辛かったら嫌だから入れるのやめようってオンマでたくあんうんまいって思いながら次に、はくさいだと思ってたブツを口にしたアタシ生たまねぎじゃないかぁぁ
ごなんですよみたいなタレに玉ねぎは、つけて食べるみたいですね

たらふく食べてCDでも買いたいなって思ってたから欲しかったスンギのCDめぐり
どこも売ってなくて最後に入った店でやめようと思い駅近くの店に入る店に入ったらKoyote集が大音量で流れててイイ感じお姉さんに『イスンギありませんか?』って聞いたら『イ・スヨンですか?』とコントみたいな返しを食らう…
韓国の方だったので、ゆっくり『イ・ス・ン・ギ・で・す』と言ったら…
『はいはい!ウチ置いてないです』ってオーィ…。

大体店も道も分かって近々行く予定なのでまたレポ書きますね

ちなみに新大久保、ココは中国?ってくらい多いから轢かれないように
スポンサーサイト

comment

なぉたん  さゃたん #- URL

カキコあんがとぉ☆
うん。新大久保って良く分からないよね…。
迷って迷って気付いたらココどこ?って感じだし…。

行きたい②
オフ会したいよねん。

さゃたん  なお #- URL

ブログ開設おめでとう?
新大久保は1日居ても飽きないよね?なおが初めて新大久保に行ったのはオフ会に行ったのが最初なの?も~欲しい物ばかりだったよ?ビョンホンシファンになってなかったら行かない場所だもん?今じゃ①人で行けるようになったけど店の場所がイタイチ良く分からない? 機会があったら新大久保に一緒に行きたいね?

翠たん☆  さゃたん #- URL

遊びに来てくれてありがとぉv-238
携帯からじゃみずらいね…。

ホットク食べた事無いから楽しみ♪
美味しそうだなぁっていっつも思ってて☆
将来働くのが夢ですv-221

さゃかちゃん  翠 #QvfgIWC6 URL

さゃかちゃん
遅いけど、初ブログおめでとうございます?楽しみにしてるからね、でも無理しないでくださいね(^O^)

新大久保、私は旦那と付き合ってる時にはじめて連れてってもらいました。その時は、全く興味が無くて、コリプラや連れられてもフゥーンって感じでした。今思うと勿体ないなぁー(T_T)
結婚して、ドラマを見るようになってから新大久保に行くと、ジェウォン君グッズや本、雑誌を買いあさり両手いっぱいに(旦那が)帰ります(^_^)v……ジャジャ麺やチヂミを食べてます。娘はホットクのファンです。
さゃかちゃんが書いたこともすごく頷けます。次の新大久保に行った時の感想も待ってます。
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/4-ac700907
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
