スポンサーサイト


お部屋公開


はざーす(´・ω・`)
昨日親知らず抜いてイタイし血の味が気持ち悪くて早起きしてしまいました・・・・

抜くときは全然痛くなかったけど後が痛いんですよぉ↓↓。
食欲も無い・・・
禁煙って注意事項に書いてたけどおもいきり吸っちゃいました・・・




今日はお部屋公開☆
最近はケグリオンニから戴いたSESのポスターがお気に入り♪
こんな部屋だから誰も入りたがらない)笑
DSC00199.jpg


この写真じゃポスター分かりませんね・・・

DSC00176.jpg


これで分かるはず☆
かなりマニアな部屋でしょ?)笑





てか②マンちゃん来日するね♪
恋するハイエナのファンミで!!!
でも酷い(╬☉д⊙)
SJの3人が主題歌歌ってるからその3人も来るって・・・
それだけで確立落ちそうじゃない???

スポンサーサイト

comment

ヒビキたん♪  SAYAKA #- URL

お疲れ様゜*(。+u艸u●)*゜

これから歌謡祭だね{ハァト}


親知らずって抜いた後も消毒行かなきゃなのね(・_・、)
サイトとか見たら腫れるとか痛いとか書いてたけど大丈夫だった(笑)


キモィから入りたくないってさあ(・∀・`)

髪ショートにしたの?
アタスは黒にウルフだぉ↑

おひさー  ヒビキ #- URL

さやかちゃんの部屋
すごいね~♪
誰も入りたがらないの?
私は 入りたいけどな(笑)

今週は参観日やら役員会やら なんだかんだ多忙だったよ…

さやかはちゃんは 親不知 抜歯したところ大丈夫?

あと 私 今日
髪をバッサリ20㌢位切って 超ショートになっちった(^-^;

一応ジェジュンっぽく切ってもらったケド
顔が違いすぎてワハハ…
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/394-3791f728
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
