スポンサーサイト


お休み…

今日は講座お休みした…
ダルくて動けなかった
(ノд-。)

昨日病院で
今が辛い時期かもって言われた。。
反復練習の繰り返しで病気も良くなるからって…
引きこもらないで頑張らないといけないのに↓↓

まぁ…
たまには休んでも大丈夫だよねぇ(^-^;)

ジョンミン来月入隊&メンバー入れ替えにはカナリ悲しかった・・・



リンク追加させてもらいました(*/∇\*)キャ


♡ウンジュファンと仲間たち♡

http://blog.livedoor.jp/eunjuchumo/

イギサとも繋がってるサイトです。
Rootsさんにはいつもお世話になってます☆
スポンサーサイト

comment

オウルさん☆  SAYAKA #- URL

大分落ち着いて復活しました(・∀・`)
ありがとうございます。。週末なんでゆっくりしたいと思いますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

SAYAKAさん  オウル #- URL

その後は体調はいかがですか?精神的なものは外見からはわからないので心無い人は好き勝手に言いますが本人にしかわからないと思うので十分休養してくださいね。自分の会社にも精神的にヤラれて退職した人がいるので自分も少しは理解しているつもりです。

mochaさん☆  SAYAKA #- URL

わぁ(:∀;)
コメント凄いうれしいです。。
つまらないblogを読んで下さってるみたいで感激しました(泣)

ハィ↓↓
私は精神的に弱いのでたまに暗いネタになっちゃいますがまたコメント是非書いてって下さいね{ハァト}

初めまして☆  mocha #- URL

こんにちは!初めましてv-290
私の大好きなことがたくさん書かれていて、sayakaさんのブログを見させてもらっていました。
コヨーテ大好きv-238
shinhwaのアンディ大好きv-238
韓国のバラエティーも笑いのつぼにはまって大好き(笑)
sayakaさんのブログは本当にたくさんの情報があって楽しく見ています♪
体調が良くないとのことですが、大丈夫ですか?
私も体調を崩して病院にかかったことがあるので体調の悪いときの辛さはよくわかりますよ。
だからこそ楽しい時間は本当に貴重ですよね☆
体調が悪いときは本当に休むのが一番ですよね。ゆっくり休んでくださいね。

ケグリオンネ☆  sayaka #- URL

ですよねぇ(´・ω・`)
休養がうまく出来ない性格でして。。。
あとでドッと疲れが出てしまいます)泣

★ヨドンセンSAYAKA★  ケグリ #- URL

大丈夫ですか?
たまには休養も大事ですよ(^^)
自分ももう元気になったのに、新しい会社への出勤を来週始めまで延ばしてしまいましたf^_^;
ゆっくり休んでくださいね!
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/386-2f737c2a
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
