スポンサーサイト


ウンジュのアルバムが!!!!

発売されますねぇ(´・ω・`)
買わないと♡
ワンズさんで予約始まってましたぁ♪

N70125162.jpg


1.Only When I Sleep_Two Of Us (イ・ウンジュ With キム・テフン)
2.郵便局 (イ・ウンジュ)
3.アディオス Ufo_合唱 (Ver. Spanish)
4.明日の夕焼け
5.サボテン (ソン・シギョン(SungSikyung))
6.幼いころのワルツ
7.お、君は美しい女人 (ユ・ジュンサン)
8.初雪
9.因縁 (イ・スンチョル(LeeSeungChul))
10.恋愛小説 Main Theme (イ・ウンジュ)
11.Only When I Sleep_Bossa Unplugged (イ・ウンジュ)
12.夕焼け_彼女を記憶して (イ・ギュハン With Soda(Old Fish))
13.[Bonus Track] お、君は美しい女人 (Instrumental

だそぉです☆
ケグリオンニ~買いますよね???

Rootsさんは現地購入かなぁ?

とにかくデジタルじゃなくて良かったヽ( ・∀・)ノ
スポンサーサイト

comment

Rootsさん  SAYAKA #- URL

ですよね!!
イギサさんのCD?も好きなんですがこのCDは、売り上げ寄付されるみたいなので買いますね(ノ_・。)

ウンジュの声が私だぁ~い好きなんですよ♪


22日はウンジュの特集しますのでまた遊びに来てくださぁい(>(ェ)<o)

SAYAKAさん  Roots #7VgScPWU URL

もち、現地購入です。(時間があればですが)
13曲も入ってるって嬉しいですよね~

ジャケットのウンジュさんの写真もう少し大きかったらよかったんですが
アンニョンUFO好きですよ。久しぶりに見ようかな。

ケグリオンニ♪  SAYAKA #- URL

私デジタルアルバムだと思ってたので嬉しいです(^O^)/

私もアンニョンUFO好きですよ↑↑


ソンジンに関しては兵役中だったからかニュースなどで報道されてなくて、写真見て知りました(:∀;)

悩んでます(>_<)  ケグリ #- URL

アルバム買うかはまだ決めてないんですよ~

なんて言ってても、多分出たら、買うと思いますがf^_^;

ジャケットのウンジュは『アンニョンUFO』のラストの海岸でUFOを呼ぶときのヘッドフォン付けたウンジュかなぁ?
アンニョンUFOのウンジュが大好きなんですよ~
特にポスターのヘッドフォン付けたウンジュが大好き★なんです(>_<)

話変わりますが…ソンジンさん大泣きだったんですね…
今、昔の音楽番組見てたら、司会がソンジン&ダビンで…なんだか切なくなりました(:_;)
おまけに01年の歌謡祭でダビンの歌声まで聞いてしまって…
辛いっス(T_T)
暗くなってすみません(>_<)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/374-9efdf234
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
