スポンサーサイト


イ・ウンジュ2周忌特集

今日は風邪で調子悪いので講座日記お休みです!!!

♡ウンジュ2周忌はやります♡

とてもマニア~なネタなので
好きな人は続きからどうゾ
ウンジュが泣くなって2年たちました・・・

何て書いたらいいだろうか・・・
会いたいとか寂しいとかの感情が薄れてるのかもしれない・・・
でもそれって自然な事でしょうか・・・

あまりに今年は自分から命を絶つ人が多くて・・・
そんなニュースにウンザリしてしまったのも事実です。

人は自分から命を捨てたら悲しさより虚しさが残るものだと思います。
今彼女が居る場所は悲しみも憎しみも寂しさもない場所であることを願いたいです・・・


ジャサルアニゴサルジャ
♡自殺じゃなくて生きよう♡



今回何を企画しようかと悩んだ結果ウンジュが好きだと教えてもらって歌を訳してみました☆
とても良い歌なので聞いてみて下さいね♪


『ガチョウの夢』
歌・インスニ
私は私は夢があります.捨てられてくたびれてぼろぼろでも
私の胸に深く宝物のようにおさめた夢

もしたまには誰かがあざ笑い私の背中の後ろに流す時も
私は堪えなければならなかったんです堪えることができたんですその日のために

常に心配するように言います虚しい夢は毒だと
世の中は終りが決まった本のようにもう振り返えることができない現実だと

そうです私は,私は夢がありますその夢を信じます私を見守ります
私冷たく立っている運命と言う(のは)壁の前に堂堂とでくわすことができます

いつか私は,その壁を越えてあの空を高く日をことがあります
この重い世の中も私を縛ることはできないでしょう
私の人生の終わりで笑うその日を一緒にします


常に心配するように言います虚しい夢は毒だと
世の中は終りが決まった本のようにもう振り返えることができない現実だと

そうです私は,私は夢がありますその夢を信じます私を見守ります
私冷たく立っている運命と言う(のは)壁の前に堂堂とでくわすことができます

いつか私その壁を越えてあの空を高く日をことがあります
この重い世の中も私を縛ることはできないでしょう
私の人生の終わりで笑うその日を一緒にします


n2o_1412_244303_9.jpg


♡笑顔のウンジュが大好き♡
スポンサーサイト

comment

ケグリオンニ♪  SAYAKA #- URL

イギサさんのCDでは男性が歌ってましたが、女性の歌みたいです~!!
有名みたいで(p'∀^q*)

あまり良いものが出来ませんでしたが読んでくれてありがとうですm(._.)m

ヨドンセンSAYAKA★  ケグリ #- URL

良い歌ですね(^^)
歌詞が素晴らしいので、詩が好きなウンジュならではの選曲ですね!
今日はほとんど泣かずに過ごせたので、今もなんだか落ち着いています
亡くなった悲しみやウンジュが大好きなことは今も変わらず、ずっと残りつづけて行きますが、悲しみ続けず、自分はウンジュの前では映画やドラマで見せてくれた笑顔を見つめて、自分も笑顔で過ごしていきたいと新たに決意しました(^^)

追悼企画ご苦労様でした!
そして、SAYAKAさん、ありがとうございましたm(__)m

ヒビキたん☆  sayaka #- URL

ぁあ>_<
調子悪い・・・
急に風邪ひいちゃった!!!

関東はまだインフルはやってないけどそろ②流行りだすかな?

もう…  ヒビキ #- URL

2周忌なんだね。

故人のためには 素敵だった彼女の事を たまに思い出してあげて…
悲しみは 薄れて いいんですよ…

さやかちゃん 風邪 大丈夫?
私も なんか 喉痛くて 寒気もするわ。
学校では インフルエンザも チラチラ流行(T_T)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/373-a11cdd42
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
