スポンサーサイト


べんきょぉ↑↑

20070214011344
ネット用語は日本と違う事判明したf^_^;
システムも↓↓

で本見てみたぁ♪

韓国って人のblogから曲File貰って⇒自分のblogに添付するの普通なのに驚いたよw(☆o◎)w

でね昨日欲しかった歌MP3DLしたょぉ☆
(σ´∀`)σ

●エニースター{イヒョリ}
●Maria{キムアジュン}
●飛行機{コブギ}
●黒いメガネ{イル}
●白い雪{イル}
●言いたい言葉{キムテウ}
●あなただけ居たなら{ラブホリック}
●CUTiEHoney{アユミ}
●道で{ソンシギョン}

かなぁ♪
スポンサーサイト

comment

ジウンさん☆  さやか #- URL

上手ですよ^^*
うらやましいかぎりで)笑

全然コメント歓迎なので♪
ここも韓国語使えればよいんですが^^;


私も好きな曲です☆
mariaが流れる映画みたいですゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
韓国の町に行きたい今日この頃。。。。

ヒビキたん♪  さやか #- URL

だよね???
シヤの女の子のときもあったし(´・ω・`)
一体誰なんだろう)笑

No subject  ジウン #pxZxfSzY URL

また来ました^_^)喜んでくれてありがとうございます>_<
blogはプライベットの所から失礼かな??っと思って心配しました^^;
日本語は下手だけど頑張っていますよ^_^)

全部いい曲ですね♪
私もすごく好きな曲です♪
韓国の道でよく聞こえているし^-^
特にMariaは今人気が多いですね!!映画の影響で^^

黒い眼鏡  ヒビキ #- URL

歌番組ではさ その都度 相手の女の子変わるよね。
私がみた時は ペスルギちゃんが多かった。
でも名前の知らないコの時もあったよ。

ヒビキたん♪  SAYAKA #- URL

やっぱぁ?
いいょね(σ´∀`)σ

途中から出てくる女の子って誰かなぁ??
イルと歌ってる人(?_?)


わぁw(☆o◎)w
で12時に起きたん?
あたしも眠い↓↓

イル  ヒビキ #- URL

イルの 黒い眼鏡 すき♪

昨日 早く寝たんだけど
サキドリで㌧の新曲が放送されるからって
夜中12時に また起きてサ(爆)
その後 興奮して寝れ無かった…
今日は これから ヤマハ音楽教室です。
眠い(=_=)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/370-00d4af60
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
