

覆面ダルホ

これ見たい!!!!ヽ( ・∀・)ノ


沈んでいる大韓民国の歌謡界を揺り動かす、クンソリ企画の野望に満ちたのプロジェクト!ヒップホップ、R&Bも、バラードも、ダンスも目ではない!あなたの心を奪う超大型ト・ロ・ッ・ト歌手!ところでこの歌手、顔がない?!

覆面をかぶって彗星のように現われ、大韓民国の国民を驚かせながら全国民の心を奪って、名実共にトロット皇太子に浮上した覆面歌手!いったい、このような実力者が、どこにいて急に現われたのだろうか?
クンソリ企画のチャン社長が、山を越え川を渡り全国を巡回しながら探し求めた玉石!元々はロック歌手だったが、短期速成で涙なしにはできない過酷なトレーニングを積んで、本当のトロット歌手“覆面ダルホ”が誕生した。

人々の心に響く歌を歌う彼は、どうして覆面をかぶって歌を歌うのか?

覆面歌手ダルホに対して分かっていることは、彼の芸名“ボンピル”と一度聞けば忘れられない歌、そしてトロット歌手になったのは、単純に契約が下手だからという根も葉もないうわさの持ち主ということだけ!

覆面歌手に対する好奇心が高まる中、謎に包まれた神秘主義コンセプト歌手ダルホが、全国民を魅了する大活躍が始まる!


予告見たけど超面白そうなの!!!!
しかも久しぶりにテヒョンオパの歌聞けるよ♪
相手役の女優さんはミュージックバンクのMCの方ですね~
ちょっとハハの彼女さんに似てる(´・ω・`)

てか②この監督さん知ってますか???
名前忘れたけどコメディアンの方ですよぉ。
無限に挑戦にも出てた!!(´∀ヾ●)!!


日本公開宜しくです(誰に言ってる?)
200702070000231insert_1.jpg


comment

秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/364-abf36a3e
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
