

☆ハイエナ☆

3月からスカパー衛星劇場で

恋するハイエナ

として放送されますね(´艸`o)゚.+:

内容はこちら↓↓
ケーブルtvNドラマ『ハイエナ』(脚本:イ・ソンウン、演出:チョ・スウォン)の製作発表会が、19日午後2時、ソウル論峴(ノヒョン)洞のインペリアルパレスホテルで開かれた。この作品は10月9日に開局する予定のtvNで、ケーブルテレビで初めて放映する16部作のHDドラマで、キム・ミンジョン、ソ・イヒョン、シン・ソンロク、オ・マンソク、ユン・ダフンが主演を演じる。

『ハイエナ』は、韓国版『セックス&シティー』を目指し、女性の目から見た男性の赤裸々な実情を溌剌と解き明かすドラマである。女性が気になる男性の本音と、男性が確認する男性の本音を描き、分別のない“ハイエナ”が真実の愛に向かって成長していく物語である。

この日の試写会で公開された短い映像では、公衆波テレビのドラマより多少レベルが高いセクシュアルなセリフと露出シーンが公開された。

露出レベルを問う質問にユン・ダフンは、「性的なことに焦点を合わせると、ワイセツになりそうで悩んだ。セクシーとコミカルを繋ぎ合わせてレベルを調節し、笑って見られるように表現している」と語った。

果たして『ハイエナ』が、セクシーとコミカルなワイセツと面白さの均衡をどのように合わせていくのか、10月11日午後11時、ケ-ブルtvN初放送でその答えが分る

byイノライフ


これ面白いです)笑
マンちゃん出てるし1話だけ見ようとした3話まで一気に
見ちゃいました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ちょっと内容が大人向けですが
⑲禁だしね
でもテンポがよくて分かりやすい内容です♪


韓国語OKな人は『パンドラTV(韓国語)』で検索すれば
最終話まで見れるので


今日はマンちゃんの誕生日みたいだよぉ(´艸`o)゚.+:


990_1.jpg


comment

秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/360-98a92c96
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
