スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆私達の幸せな時間☆


カン・ドンウォン(KangDongwon)-イ・ナヨン(LeeNayoung)主演の『我らの幸せな時間』がポスターを公開した。ティーザーポスターが見知らない、ぎこちない出会いを始める二人の強烈なイメージを捕捉したなら、今度の本ポスターはお互いに頼り合うように物静かで幸せな二人の表情を中心に盛り出した。本ポスターのコンセプトは「彼らにもし旅行が許るされたなら?」という考えから出発したもので、製作陣たちの課題は「劇中ユンスとユジョンを外の世界で自由に会わせてあげよう」だった。そうして、一番相応しい場所を探した結果、実際フォスター撮影は人跡少ない西海岸で行われた。カン・ドンウォンとイ・ナヨンは潮風を当たりながらお互いに寄り添った。世の中の向こうを見つめるようなカン・ドンウォンの悲しい眼差しが目立つ。そんなカン・ドンウォンの後から彼を慰めるように用心深く手をのせたイ・ナヨン。悲しそうに瞳には涙がたまっているが、にわかにほほ笑みを浮かべた彼らの姿は、胸がじいんとして、美しくて幸せな雰囲気だ。本ポスターは映画で伝えたいことを充実に反映させた。『我らの幸せな時間』は、人が人を愛するということの大事さと価値を語る映画だ。私の愛を他人と分かち合う幸福感、その幸福感が作ってくれる“人生”に対するメインテーマの情緒を豊かに盛り出している。「あなたによって..生きているという喜びが分かるようになりました」というコピーは、一歩遅れてこの世に愛があるというのが分かるようになった二人の真実なる告白だ。神秘なイメージを脱いで人間的な姿に近付くカン・ドンウォンと、冷たくて冷笑的女性に変身したイ・ナヨンが語る感動ヒューマンメロ『我らの幸せな時間』は来たる9月 14日、公開予定だ。



8917_l.jpg



泣きましたよ・゚・(ノД`)・゚・。
友達のダヘからCD貰ってPCで見たんだけど最後大号泣・・・
ちょっと重い映画だったかなぁ・・・

あとカンドンゥォンの訛りがほとんど聞き取れなかったのが悲しいところでしたね(*´・д・)(・д・`*)ネー

途中でイナヨンがドンゥォンにあげた写真で何もかかれてない写真にドンゥォンが書いてた言葉が

『10時~1時私達の幸せな時間』

って言葉がスゴイ感動した・・・

内容がいまいち把握できなかったのでダヘに聞いたり日本公開されたら見に行こうと思います
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます
http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/353-1b49beb0
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。