スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘だといってくれ!!!

今韓国ニュースみたら



芸能人エクスタシー(麻薬)で事情聴取


みたいな見出しがエッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!
誰かと思ってヤフコリ除いたら・・・

20070127170329263e7_182516_0.jpg


じゃないかぁぁ!!!!
嘘だといってくれ・・・


今調べてるみたいだけどワイドニュースとか凄くなりそう・・
結構好きな俳優さんだったからショック↓↓


まてよ!!!
この記事良く読んでみよう!


国民日報は27日、「警察は人気俳優ら芸能人3人がソウル市江南の高級カラオケ店で麻薬“エクスタシー”を服用していたという情報をつかみ、捜査を行っている」と報じた。

 特に、警察では財閥系企業グループ一族の3世、江南の有名整形外科医らも同じ飲食店でエクスタシーなどを服用していたという供述を得ているとされ、波紋が予想される。

 ソウル市麻浦警察署は、人気俳優S氏、元ダンスグループ所属の歌手K氏、ダンスグループメンバーL氏の3人に対し家宅捜索令状を取り、近く彼らの毛髪・尿検査を行う予定だ。同紙によると、警察関係者は「家宅捜索令状が出た芸能人に対しては容疑が固まり次第、逮捕令状を請求する方針」と述べたとのことだ。

 警察は今月16日、ソウル市論峴洞のある病院前で麻薬を受け取り逮捕された清潭洞の高級カラオケ店経営者・ク容疑者(33)に対し取り調べを行ったところ、芸能人や財閥一族3世の麻薬服用に関する供述を得た。

 同紙によると、ク容疑者は「財閥一族3世のA氏、有名大手企業系列会社社長の息子B氏、江南の有名整形外科医C氏らも、ク容疑者やK氏からエクスタシーをはじめとする麻薬を受け取り、店で服用した」と供述したという。特に財閥一族3世のA氏は、1年前までク容疑者と共に大麻を吸引していたとのことだ。

 ク容疑者の店に一部投資しているK氏は、S氏ら親しい芸能人を店に招待しエクスタシーを勧めたらしい。

 ク容疑者は今月13日、論峴洞の自宅で共に逮捕された元暴力団員のパク容疑者(41)から受け取った麻薬0.03グラムを服用した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)を受けている。
(朝鮮日報)


たぶんS氏が彼だと思うから進められて彼はどうしたの???
ってのが問題点ですよねΣ(☉ω☉ノ)ノ
やってないよね???OTL
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/351-ec4233ca
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。