スポンサーサイト


☆あきれる結婚☆

ユジン胸襲撃されて '映画俳優' 申告式


グループ SES出身演技者ユジンが映画俳優で変身を本格始めた.

ユジンは 15日スクリーンデビュー作 ‘あきれる結婚’の撮影を始めた.

‘あきれる結婚’は ‘ロミオとジューリエット’にコミックを加味現代的に脚色した映画だ.ユジンが江北の骨組みある伝統両班の娘,ハソックジンが江南鴨鴎亭の成金息子で出演,ロマンスを演技する計画だ.

留陣がハンググライディング教官,ハソクジンが胸専門成形外科医者役を引き受けて多様なエピソードをフィルムに盛っている.

11日初撮影は留陣とともにハンググライダーをしたハソクジンが怖気ついて自分も分からなくユジンの胸をしっかり握りしめる内容に進行された.

急に 27年間守った胸を襲撃されたユジンが中心を失ってハングライダーが墜落して二人がお互いにひかれるようになる決定的場面.

‘あきれる結婚’はこれから予備の時あらだのキムスミの虐待に苦しむ留陣と愛を成すためにすべてのものを投げるハソクジンの孤軍奮闘が描かれる予定だ.来年 4月封切られる予定だ.



なんだか訳したら凄いことになってますが)笑

ユジン初主演映画

なので(´艸`o)゚.+:

ハソクジンって誰だろ・・・
イマイチ相手役分かりませんね・・・
キムスミもでるんだ)笑

200611240949221120_1.jpg

スポンサーサイト

comment

o(^-^o)(o^-^)o  SAYAKA #- URL

ヒビキたんhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
オンリーユーに出てた人?あれ?(^-^;)違うかしら…誰だべ…
調べてみる(笑)



ケグリオンニhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Mail繋がって良かったです(笑)
あっ(゚∀゚)
ウンジュの手紙書きますよね??
Rootsさんから連絡ありました~
3年ですか…
早いですねTT

SESまじっすか?(○´艸`)
買わなきゃだ♪
best持ってないから楽しみです~


あっ!施設も調べてみました(= ̄▽ ̄=)V
近くにも施設があったんですが、ヘルパースタッフ運転免許要って免許ないとダメかなぁ…

ヨドンセンSAYAKA★  ケグリ #- URL

メールありがとう(^O^)/
なので、早速来てしまいました!
みたら、これまたユジンの映画話題(^^)
ありがとうございますm(__)m
おまけにパダがもしかしたら今年S.E.S10周年記念アルバム出すかも?なんて言ったものだから嬉しくて仕方がありませんよ~
ユジンの相手役はたしかSGワナビの罪と罰のMVシリーズに出てた方だったと思いますよf^_^;
彼は今度ヒョリのMVドラマにも出るみたいです
Mnet配給なのでワイドエンターでもちょくちょくこの映画ニュースが流れてるのですが、キム・スミ?のキスシーンはちょっと…見ていられなかったです(-.-;)

晋灼  ヒビキ #- URL

ソクジンって 最近 X-マン に出てる 新人イケメン俳優ではないかしら…

違ったらゴメンなたい。
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/350-6525305f
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
