スポンサーサイト


DVD発売かぁ…。




サッドムービー

悲しい恋のお話…。

さやたん的には、テヒョ作品なら
波浪注意報
よりも
コッチのがみたいんだよねぇ

出演者も

チョンウソン
イムスジョン
ソンテヨン
ナド…


豪華
じゃないですか

VCD発売されたら買います
スポンサーサイト

comment

ミク  さやたん #afXvPe0k URL

このケータィにしてか更新わるい(+_+)

匠にしたから猟奇のリンクに貼っといたyO(o_ _)ノ彡

さゃたん  ミク #- URL

何で急に更新されなくなったんだろぅ(・_・?)
アド変更とかした?

ミク  さゃたん #sSHoJftA URL

(笑)
おはよぉ。。。

またエニッキ更新されなくて嫌になる(┰_┰)

さゃたん  ミク #- URL

ウソン カッコィィ↑とか言ってたくせに忘れてたから。。。(笑)

Θ本のゎマダ②出なぃのカナ??

BoA見なかったんだぁぁ?(~▽~@)♪♪♪
可愛かったょ★
HGも出てた(笑)

ミク  さやたん #afXvPe0k URL

(笑)
値段変わらないからさぁ、日本のでたら買う。。。

見てない(/ロ゜)/

さゃたん  ミク #- URL

映画館に消しゴム観に行ったのにウソンの名前わすれてたaa~(笑)

DVD高ぃんだぁ?

MステにBoA出てたиё↑

ミク  さやたん #afXvPe0k URL

多分顔みればワカルヨ(笑)ウソンは、
頭の中の消しゴム
の人だし(/・ω・)/

でてる♪
見たいー。。。
けどDVD日本と値段変わらないから買わない(笑)

さゃた~ん  ミク #- URL

出演者の名前①人も知らなぃ↓(☆o☆)ワラ
テヒョンも出るのぉ?

最近 韓流雑誌も買ってなぃから知らなぃ人ばかりだょ\(o ̄∇ ̄o)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/35-285673ae
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
