fc2ブログ

噂のチル姫OST買った(´艸`o)゚.+:

昨日新大久保行って買ったんだけど3件も売り切れだったの
Σ(☉ω☉ノ)ノ
人気あるのかな???

で!!!!
ハナム&ソルチルのテーマ♪


☆ただひとり☆
僕はキミを愛してる
こんなに愛してる
ゆっくりでもいいから
僕に心を開いて僕はココにいるから
ただキミをながめだがら
いつかはただ一人のただ一人になりたいな


この歌流れると泣いてしまう私は涙腺弱ってるね・・・


あとOPの「you&i」歌ってるの
koyoteシンジって最近知りましたΣ(☉ω☉ノ)ノ
全然声違うんだもん!!!



とにかく最高のOSTに久々に輝きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

296813559_162.jpg

スポンサーサイト




comment

秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/342-95df35c0
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク