スポンサーサイト


子供が出来ました!!(´∀ヾ●)!!

<ルール>
見ちゃった人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」と書くこと!

相手居ないのに出来るわけないです)笑
バトンなりぃ♡
エッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!

Q1.短髪?長髪?
長髪です。。
でもエクステだからね)笑
付けてないとセミロングぐらい?

Q2.背は高い?低い?
157㌢です・・・
普通かな?

Q3.頼る方?頼られる方?
両方です・・・
頼ったり頼られたりと(*´・д・)

Q4.積極的?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりやかなぁ。

Q5.(目が悪い人は)メガネ派?コンタクト派?
出かけるとき(メイクしてる時は)コンタクト!
後はメガネか裸眼です・・・
 
Q6.常にハイテンション?
常にハイテンション!!!
な訳ないじゃん・・・

Q7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地☆
ショッピングは一人でしたいですねぇ。

Q8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセちょっとあるねぇ・・・
と美容師さんに言われました)泣

Q9.優しい人?近寄りがたい人?
自分で言うのもなんだけど優しいかな?
それが原因で悩む時も・・・

Q10.天使?悪魔?
悪魔)笑

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ん・・・
どっちでしょうか??? 

Q12.髪の色は、茶色?黒?
茶色じゃないけど染めてますよぉ。

Q13.香水は、つける?つけない?
香水の臭いが大嫌い(*´Д`)=з

Q14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?
オタクでしょぉ)笑

Q15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付けがいい?
ちゃん付け苦手です・・・
呼び捨てのほうが楽です。

Q16.性格は、真面目?バカ?
まじめでバカ)笑
 
Q17.不器用、几帳面?
不器用で几帳面)笑

Q18.眉は細い?太い?
細い・・・
書かないとマロ((( ;゚Д゚)))

Q19.連絡とるなら電話?メール?
絶対メール)笑
電話苦手・・・

Q20.エロい?普通?興味なし?
髪のびるの早いからエロィ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Q21.痩せ気味?ぽっちゃり?
普通かなぁ・・・

Q22.子供っぽい?大人っぽい?
精神年齢は高校生止まりです)笑
だから子供だぉ!!!

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上か同い年♡
年下は無理です・・・

Q24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
相手いねぇもん!!!!

Q25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
無理だと思う・・・
寂しがりやだから)笑

Q26.束縛されたい?されたくない?
絶対されたくない!!!

Q27.好きな人と一緒にゴハンを食べるなら何?
高級料理じゃなければ何でも)笑

Q28.お姫様系?(王子様系?)お笑い系?
姫には程遠いいからお笑い系・・・

Q29.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
可愛いかなぁ♡
素で言われてみたい(無理)
 
Q30.最後に回す人は???
したい人は勝手にドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/335-adeee0ec
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
