スポンサーサイト


ちょっと早いけど…



今年は沢山の方達にお世話になりました
O(_ _*)O


来年は新年の挨拶が出来ないので今年を振り返ってみます♪

まず治療にもはげんでるおかげか、毎年出来る事が増えました。
辛い事も沢山ありましたけどね(≧д≦)

でも嬉しい事のが多かったかな~☆
今年は講座に通い始めたり、一人で北海道旅行したり、韓国人の友達が出来たり、検定受けたりと充実した1年でした。

゜*(。+u艸u●)*゜

いつも沢山の人達に助けられた事を嬉しく思い、感謝します(^O^)/


来年も勉強にはげみ社会復帰と初韓国を目指して頑張ろうと思います(p'∀^q*)


皆様来年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


,lmkhi.gif

スポンサーサイト

comment

Mooさん☆  SAYAKA #- URL

こちらこそありがとうございます(≧д≦)
沢山お話できて良かったです(^O^)/

生還されて良かったです
(T-T)
来年もNRGを含め沢山お話できればと思います。

勉強はマイペースに頑張りましょうねぇ\(・o・)/

感謝です。  moo #IFdljVkg URL

先日はあたたかいコメントを本当にありがとうございました。
おかげ様で無事、帰還(笑)です。

今年は私のブログを見つけてくださっただけでなく、コメントや
相互リンクまで本当にありがとうございました。
検定の勉強を頑張っているさゃかさんに影響を受けましたよ。
私も来年こそは本腰入れて韓国語を勉強したいです(^^;)。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいね^^。

さゃかちゃん  翠 #4B33lOYw URL

さゃかちゃん
こんばんは(^-^)/

今年はとっても頑張ってたね。さゃかちゃんが充実した年だってすごくわかりました。
来年の目標、無理しないで自分のペースでね('-^*)/

ケグリオンニ☆  さやか #- URL

こちらこそ宜しくです(*- -)(*_ _)ペコリ

ビデオ気にしないでくださいね♪


今度イギサのリーダーさんかな?に手紙書くときカンタ載ってたビデオも送り返しますね)笑

ヨドンセンSAYAKA★  ケグリ #- URL

箸、スプーン使ってくれてありがとう♪
今年もいろいろありがとうございました!!!
来年もぜひぜひよろしくお願いしますm(._.)m

昨日の昼過ぎからいままで寝てしまってビデオ送り忘れてしまいました…
他のビデオもあるのでダビングして送るので、少し待ってくださいね!今日か明日には送ります

かいさん♪  SAYAKA #- URL

ありがとう(ノд-。)

私もかいさんとしりあえて良かったですhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


勉強の事やレアな写真まで(笑)ありがとうです。

来年も宜しくお願いしますm(._.)m

  かい #EBUSheBA URL

本当に充実した1年だったようですね。
よく頑張った!
よしよし、えらいえらい。
来年もお互い欲張り過ぎず、マイペースでいきましょう!
今年はいろいろありがとう。
来年もよろしくお願いします。

よっしゃんちゃん♪  SAYAKA #- URL

ありがとう(^^)v
こちらこそ宜しくです
O(_ _*)O

私もよっちゃんと知り会えてよかったよ(≧▽≦)
Sさんやテヒョンの話しましょう(笑)

髪だけだからね( ̄▽ ̄;)

来年もよろしく  よっしゃん #HlYXEWHA URL

いつも私のブログにコメント、ありがとね!
今年、さゃかちんとお知り合いになれて、嬉しかったっす♪
1年間、とっても充実していたみたいですね~。
来年も、お互い頑張りましょう!
(↓・・・すっごく細いね。うらやまし(^^;)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/324-62031693
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
