スポンサーサイト


王の男

見ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも韓国のVCDで・・・
いとこに字幕付き貸しててイネから貰ったVCDで♪


感想は・・・

難しかった
(*´・д・)(・д・`*)ネー
昔の言葉だから聞き取れる単語少ないし・・・

でも面白かったです☆

王の男はイジュンギのことでしょうか???
内容が難しくて結局誰なんだい?
って感じだったので
エッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)
















イジュンギとカムウソン?が芸人
師匠のカムウソンを助けるためにイジュンギがオッサンを殺す
逃げてる途中他の芸人と手を組む
王様の宮廷で芸人をやる
ホモの王様にイジュンギが目を付けられる
イジュンギを気に入ってるのが気に食わないカンソヨン
カンソヨンにはめれらてカムウソン目やかれる
イジュンギ自殺未遂
王様ショック・・・
綱渡り
-完-

みたいな?
(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
字幕つきでもっかい見ます)汗
8007_l.jpg

スポンサーサイト

comment

LEOチャン  SAYAKA #- URL

内容?ネタバレでみたら良さそうな映画だった(笑)

字幕ないからど~しても理解にかけちゃってさぁ(^-^;)


王様はホモじゃないんだよね(汗)

遊びに来たよ~☆  LEO #- URL

さやかチャン、アンニョン!

早速遊びに来たよ。『王の男』観たのね!私は、2回映画館に観に行ったよ(笑)いい映画だよね。。。
さやかチャン、次は字幕で見て!!!内容がわかると本当にいい映画だから。また、遊びに来ます(^^)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/317-b9dc59b4
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
