スポンサーサイト


キューティーハニー

img0f88f502pu5kz3.jpg


アユミがくぅちゃんの
『キュティーハニー』
リメイクしましたよね???

韓国人から聞くと
『なんとかかんとかなんとかヨジャ』

『ヨジャ』

『ニョジャ』
と聞こえるΣ(☉ω☉ノ)ノ
と言う声が多くなる㊥私も昨日オンニとノレバン行きました(´艸`o)゚.+:
で、歌いました・・・・

自分もニョジャになること判明(´(エ)`*)ゝグヘヘッ

先につく文章で発音しずらいんだと思うよ・・・

スポンサーサイト

comment

  mk #rVi1LX42 URL

ユミンはネイティブに近い綺麗な発音をしているという面では非常に上手いと思います。実際、ドラマのセリフなども見事です。ただしバラエティでも同じように見事だったかというと「?」だったような気も……。でもうまいです。アユミは当初は言葉がからきしダメではありましたが、いまではずいぶん流暢になりましたね。ユミンのスタイルとは根本的に異なるのでどちらが上手いかは分かりづらいです。多分血液型違いますね(笑) あえて誤解を恐れず言うなら、ユミンは優等生っぽい感じで、アユミはコミュニケーション重視(?) 同じようなことを重ねて書いてしまいました。下を削除しようと思ったのですがだめですね(笑)

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mkさん☆  SAYAKA #- URL

ぁあ!(笑)
なっちゃうんですかhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アユミがツッコまれてたんで私も歌ってみたんですよ~。。

田代って所が笑えますね(笑)
アユミとユミンならどちらが韓国語上手ですか?

  mk #rVi1LX42 URL

この場合はニョジャにどうしてもなります。ちなみに、「嫌よ…」のところは「田代、田代、田代、ちゃんと亡命しろ~」に聞こえるとトリビアでやってましたね(笑)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/312-79e86ac8
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
