スポンサーサイト


チョンドヨン

大好きな女優

チョンドヨン

20060204121600.jpg


待ち受け


を射る。見てから大好きでして。。。
チョン…
ドヨーン( ̄□ ̄〃)…
何てくだらない冗句は、無しね…。



彼女の演技の変身ぷりはカメレオンっていわれてるんだってぇ


スキャンダル
過激なシーンもこなしてて凄かったけど泣きました。
初恋のアルバム~人魚姫のいた島~
お母さん役と娘役の2役やってた。。。お母さんの子供時代マジ全然ちがかった…。
我が心のオルガン
ビョンホンと共演してたね。17歳なのにまだ小学生のやくでしたねぇ。


星を射る
まじ可愛かったぁ。ヌナぁぁぁぁって叫ぶソンテがうらやましかったぜ!(オヤジかよっ!!!)
プラハの恋人
まだ見てないけど見たいなぁ。

のようにとても素晴らしい女優さんです



でさぁ…
ドヨンオンニって
管野美穂
に似てると思うのは、私だけ
スポンサーサイト

comment

ミク  さゃか #afXvPe0k URL

混みじかんとかあるんかも(^-^;
今_〆(。。)できてるもんねぇ。

(笑)携帯って使い慣れしちゃうよねぇ。

さゃたん  ミク #- URL

やっぱサッキφ(.. )したのがなぃ↓昼間のカキコゎダメなのかなぁ?

てか明Θゎ病院だからケータィDに変えたんだケド♪
Pに慣れちゃって今度ゎDが使いづらぃ(笑)

ミク  さゃたん #afXvPe0k URL

ありがとO(_ _*)O

なんだろねぇ…。。。
腹立つ(>。☆)

さゃたん  ミク #- URL

ホントだぁ~φ(.. )出来てる(笑)
てか何をカキコしたか忘れちゃった(≧▽≦)

出なおしてくるね(^ .^)y-~~~

ミル宛↓  さゃたん #afXvPe0k URL

また半角使っちゃったO(_ _*)O

俎  さゃたん #afXvPe0k URL

ありゃ_〆(。。)できてる!!

コヨテカテに写真とか紹介のせてるからよかったら見てチョ。。。

そぅだよぉ(@゜▽゜@)ノ
ソラ役の人♪

似てるかも…  ミル #obWbQ39E URL

さゃたん♪♪

今コョーテ聴きながら書いてマツ☆
うぉ?【BINGO】が丁度かかった~♪
やっぱいぃょ(≧▽≦)

ドヨンちゃんって☆を射るのソンテの相手役?
すごく綺麗で素敵~♪
さゃたんの言う通り菅野美穂に似てるかも。。。
まだ②韓流に詳しくなぃ私を許してくださぃ…
教えてね~m(__)m
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/31-e029766c
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
