スポンサーサイト


なんだか・・・

検定終わってから全然勉強してない(‐∀‐)

オンニと会話もっとできるように会話本買ってみた
今日からそれの文法と単語暗記してみよぉ☆


ミクで知り合った人からMCモンの1集送ってもらった(^^)b
廃盤で売ってなかったから嬉しいです♪



ウイルスソフトも買って入れたからヤフコリ満喫

42d40312dffe0.jpg


この頃ってV6みたいな感じがする)笑
スポンサーサイト

comment

ミヌ  ヒビキ #- URL

ミヌっぽいのは
ミッキ?ユノ?

てかさぁ
㌧の心配より……

自分だよ 自分(T□T)

10年後…
筋金入りのオバだわ

ぎゃ~っ  ヒビキ #- URL

10年後の㌧なんて…
考えたくなーい(*_*)

あ。でも ミッキは ジョーみたく 素敵な三十路を迎える予感(笑)
心配なのはユノかな(爆)

わかんな~い(笑)  ヒビキ #- URL

こりゃ 若すぎて わかんなかったWWWWWW…

いいね 若いって(爆)

なんか すっごい雪 降ってきたわ…
積もりそうだ(T_T)

鍵つきさんへ☆  さやか #- URL

お久しぶりです^^*
こんなにも自分で勉強につき進むとは思っても居ませんでした)笑
検定上級者目指して頑張ります♪

HP除かしてもらいますね☆

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~  ヒビキ #- URL

さやかちゃん

こ、この 5人の若者は誰でつか?
左の前にいるのはミョンフン(?_?)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/299-fc2454ce
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
