

♪ピョンジ♪


♪ピョンジ♪
[手紙]NRG4集
作詞ノ・ユミン

(もう君を忘れることだけは恋しさが日々悲しくGoodbye)

君が僕に尋ねたよねこうすることがわからない僕は
誰にも話す事が出来なかったんだ
こんなに弱った僕の姿を見せる事が嫌で僕は隠そうとしたんだ
いつかは戻ってくる君を待っているよ
でも苦しいだけの僕の別れだろう(never get to you)

君と僕のすべての記憶を今はすべて捨てて
後戻りしようと捨てる事ができない事を君ぐらい分かっているだろ?
僕はもう悲しい姿を見せたくないんだ
永遠に幸せにすることが君の為だから
今はアンニョン

君もとても辛かった別れということその時僕は予感がしたけど
熱心に涙を隠す君の姿
僕にもとても辛かった記憶だったんだ(never get to you)

〇Repeat〇

永遠に幸せにすることが
僕を愛してる君と一緒に分けた大切な思い出だけど
君を幸せに出来るなら悲しいけれど悲しまないよ
僕は祈りを捧げるよ
いつも君を永遠に幸せにする事が今は出来るのに
(愛してる)




難しかった(^-^;)
かなり変えて訳してますが、いい歌ですね(ノд-。)ユミン作詞の歌は大好きなんだよねぇ。。

手紙は別れの曲だね…

バラエティーでユミンが3回も浮気されて別れた彼女の話をしてたっけ
( ̄▽ ̄;)

!!純粋Boy!!

comment

なぉ  SAYAKA #- URL

大丈夫だよ(^^)v
ありがとうhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

だよね(T-T)
悲しい…

SAYAKAへ  なお #Knya96cQ URL

なか②来れなくてごめんねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なんか切なくなるような歌詞だねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも、何となく分かるような気がするhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/296-580b212a
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
