スポンサーサイト


♪MY LOVE♪


20061118134552
MIRACLE2
2曲目
BYパダ

♪MY LOVE♪
朝の日差しで眠りから覚めて目を開ければ
まるで夢のようにあなたが笑っていたでしょう
私の一日はあなたの笑顔の中に
まばゆい始まりになるでしょう
風の音も静かに包むでしょうあなたの囁きが
あなたがいなくてもあなたを感じるでしょういつもあなたが居るでしょう


MY LOVEありがとう私のそばに居てくれて
いつも一人だった私を抱きしめてくれたでしょう
MY LOVE愛してる約束しよう
あなただけを永遠に愛してる

感じられますかあなたのための私の声
あなたの為のいつものいのり聞こえますか
幸せな事を私がそのようなその事のように
あなたが準備しる愛のように
みんな全部差し上げたい私の魂までも
あなたでしょうあなただけでしょうあなただから

〇Repeat

MY LOVE愛してる約束しよう
あなただけを永遠に愛してる

完成(^^)v
激しく落ちてる私は夜中の12時~2時まで2時間かけて完成させた(゜д゜;)

てか…
あなたって単語何回でてくるんだ?(汗)

これねぇ、
ヌル{常に・いつも}

ヌル ホンジャヨトンナルル
┗いつも一人だった私を

ハングル検定4級にでました!!
ハンサンも似た意味だしオンジェナも似た意味でややこしいね( ̄▽ ̄;)

ヲマケに
私の魂までも

ヨンホンで霊魂と辞書に載ってました(´Д`)
霊魂って…

フル辞書で調べてやりましたぁ☆
スポンサーサイト

comment

コメント  SAYAKA #- URL

上がってる(新しい記事)に書いても大丈夫だよhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

記事とネタ関係なくても
(^^)v

アンニョン?  Hiro #- URL

ってこのコメントに書き続けてもいいのかな(^^;)

あっ(-o-;)
自分も間違えてた(笑)
タンシヌンだったね…。

そうそう!(^^)
OZMA!
えっ?P/Vもパクってるの?純情…。

大丈夫だよ)笑  さやか #- URL

てかタンシンヌンだよね)笑
私ったら間違えてた・・・
リエゾンだけには注意してきたのにorz

ぁぁ(^-^;)
OZMAだよね???
MVも見事にパクりやがった!!!!

ミアネヨ~。  Hiro #- URL

さんを付けたつもりが…。連レスミアネヨ(>_<)

SAYAKA^^  Hiro #- URL

そうだね~。でも「タシヌン~」の方は聞き取りやすいから歌詞は要らないかもしれない(^^;)
シンジの待ってるよ~。

「ディスコ王」カバーされてるみたいだよ(^^;)誰だけ日本人で「純情」カバーしてた人…のアルバムに「DISCO KING」ってタイトルで入ってるみたい…。
Togetherもいいね!
自分は「悲傷」も好き!

Hiro君☆  さやか #- URL

そうだよね><
歌詞カード無いとわからないよね(^^;)
シンジの曲お待ちを~

ディスコ王とトゥギャザーはスゴイ歌詞が明るくて好き♪

SAYAKAさん  Hiro #- URL

いえ×②(^^;)
これからもちょこちょこコメント書かせて下さい(笑)

う~んMALICEはパダの曲だけダビングして頂いたので…。歌詞が知りたいから今も探してるけど見つからない(;_;)
「My Love」の歌詞はSAYAKAさんの訳のおかげでサビだけは分かりました(^^)
コマウォヨ♪

シンジの曲の訳も楽しみにしてるよ~。
最近「ディスコ王」にハマった(笑)

hiro君  SAYAKA #- URL

コメントありがとう(^^)v
全然大丈夫だよ(笑)
むしろありがたいからhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あのアルバム男の人の歌は飛ばして聞いちゃう(笑)

あとシンジの歌も近々やりますヾ(~▽~)

アンニョン(^^)  Hiro #- URL

来たよ~(^^)
いつもサイトに来てくれて有難うございます(^^)
カキコはここで良いんでしょうか…。
何か凄い緊張して変な文になるかもしれないですが…ヨンソヘジュセヨ~(>_<)

「My Love」訳お疲れ様でした(^^)2時間って早いね!凄いです!!
今日「My Love」聴いてたんですがやっぱり最後のサビ部分でウルッとくる(泣)
子供の合唱ずるい(笑)
「タシヌン~」も泣ける(;_;)
パダの声は本当癒しですね。
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/290-c5642cea
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
