スポンサーサイト


♪持ち物バトン♪


持ち物バトン(p'∀^q*)
翠ちゃんから頂きました☆

Q.携帯の機種は?
┗DoCoMo SH901is
古っ…

Q.メアドの意味は?
┗得にナィ(笑)
コヨテのアルバムタイトルと好きな言葉。

Q.今の着信は?
┗着信がモーション[動画]
SS501のファイター。
Mail着信がパクチョンァのYeah!でもいつもサイレント(笑)です。

Q.待ち受けは?
┗NRG(○´艸`)

Q.入力文字の書き出し(あ~んまで)
┗あ→(汗)
い→LI
う→歌
え→(ノ>ロ<)ノ
お→♪
か→{}
き→㌔
く→口
け→Lナ
こ→言葉
さ→SAYAKA
し→∪
す→好きな
せ→背骨
そ→ソフトバンク
た→叩かれた
ち→着信
つ→作れない
て→…
と→㌧
な→(泣)
に→L=
ぬ→盗み
ね→寝てたい
の→残ってる
は→{ハァト}
ひ→ヒョリ
ふ→ファイター
へ→ヘッドホン
ほ→☆彡
ま→間違え
み→耳栓
む→無理
め→Mail
も→持ち物
や→→
ゆ→雪
よ→yO
わ→(笑)
を→ヲタ
ん→んじゃ

Q.手帳は持ってる?
┗あるよぉ。
来年はリラックマ
('ω'*)

Q.バッグはどんなの?
┗One-wayの黒のロゴトートです。デカメが好き♪

Q.バッグの中身は?
┗携帯・財布・煙草・化粧ポーチ[最小限]・ティッシュ・タォル・鏡・MP3・くし・Suica・飲み物・飴・薬・グラサン・絆創膏とかゴチャゴチャと(笑)
講座ある時は+辞書・教科書・付箋セット・ふでばこ

Q.持ってないとダメなものは?
┗MP3・薬・飲み物かなぁ。電車苦手だから…

Q.持ち物が気になる、次にまわす人は?
┗欲しい人はドゾ
(ノ゜O゜)ノ
スポンサーサイト

comment

おはよう♪  ヒビキ #- URL

2004のMVF
たった2年しかたってないのに ㌧ お子ちゃまだ(笑)
この頃 私は ピの方が好きだったわ。

今日は 朝8時から仕事…
雪 とけたけど…
寒い(T_T)

おばんです。  ヒビキ #- URL

さやかちゃん♪
と→㌧
だったのが うれしい(笑)



鎮痛剤で少しは楽になった?
やっぱりストレスとか 良くないんだよね。

さゃかちゃん  翠 #- URL

こんばんは(^-^)/
バトン、ありがとうございます。
意外といつも持ち歩いている物って多いよね。私もかなり、あります(笑)
秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます
http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/285-1669e2c0
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
