スポンサーサイト


検定終わったぁ☆彡

20061112160437
大学なんて始めて来ちゃった(笑)
とりあえず緊張はほどけて良かった(ノд-。)

で⑤級から(・∀・`)
まぁ大丈夫だよね??
Uさん?(笑)
試験官が韓国人で意味不明な日本語だった…

④級は会場が2つになってて綺麗な教室だったよ
(^^)v
試験官嫌な感じだったけど…
若い人が4級のが多かったかなぁ~

しかしわかんねぇ
(゜д゜;)
わからなすぎたよぉ。
来年頑張るべ♪

ほぼ適当に埋めて落書きしてたf^_^;

一日に試験2つはキツィっすわ…
眠たいし死にそうだった。眠気が酷くて(・∀・)

6月は4級頑張ります(p'∀^q*)
スポンサーサイト

comment

ぉぉ今コメ気づいてごめん++  さやか #- URL

そうなのよ!!!
仮に4級大大丈夫でも次が受けれないよね
orz

あの過去問題は使わない・・・
トウミが1番単語なら信用できるよ(^^)V


お疲れ様でした~

終わりましたね~。  よっしゃん #Gr5qaU5E URL

とにかく、苦しみから解放されて、お互い良かったね。
あぁ、これで、クリスマスと正月が迎えられる(笑)
もう、終わったことは振り返るまい(笑)

以前の3級の単語リストに出てくる単語が、今回の4級のリストに出てたから、まるごと級がずれてる、とまでは言わないけど、半分くらいは、以前の3級分が、4級に入ってきてるよね。

仮に奇跡が起きたとしても、今後はキツイっす。(>_<)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/283-fe58105e
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
