スポンサーサイト


第7会大会!!

楽しかった(^^)v
何気に(σ´∀`)σ

てかね昼にマック食った後…
胃薬と安定剤間違えて飲んでたw(☆o◎)w
だから安定剤2種類飲んでたの(汗)
そりゃ、眠いしテンション上がりますよねぇ…

大会は変な司会のアジョッシに爆笑!!
いきなり今年を振り返りだして北朝鮮ミサイル問題から自分がリストラされただの…

『重っ(^-^;)』

って感じで爆笑。

のど自慢大会もそれなりに楽しかった(≧▽≦)
会館の看板に
自慢大会
って書いてたけど…

でね、パダが歌ってた

『あなたは愛される為に産まれてきた人』

来年習うんだって♪
この歌好き(pq´3`)
MARIS②に入ってる曲ほとんど好きだけど(笑)
やっぱりパダVirが好きです☆

2次会はまたくじで選ばれたチームで食事会。
留学生の女の子9月に日本に来たみたいだよ~
2才オンニだったね。。

ともかく楽しい一日でした( ^^)Y☆Y(^^ )
帰り電車混んでキモチ悪かった(T-T)
スポンサーサイト

comment

kさん☆  さやか #- URL

竜くん???
すごい可愛かったです☆
またつれてきてください)笑

まじですか?( ̄∀ ̄;)
毎度の事ながらノーマーク・・・
オマケにdvdレコーダー壊れてます)泣
でも見なきゃ♪
ありがとうです。。。


私はもう
検定の勉強放棄!!!!)笑

昨日はありがとう♪  K #- URL

SAYAKAちゃん、昨日の大会楽しかったね♪
うちの子の「くじ引き」攻撃につきあってくれてありがとう~
ところで、M-netのHP観た?
今週のMVリクエスト、「Again to me」やるって書いてあったよ~

よかったね~(^-^)  ヒビキ #- URL

大会 楽しかったんだね♪
よかった よかった(^-^)

あたすは 明日 病院 行きます。
もう 体力の限界…(泣)
8日に日本列島縦断キャンペーンとやらが あるらしいケド
11日のFCイベの為に 家で大人しくて 体調 整えるわ(ρ.-)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/281-03eb4a18
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
