スポンサーサイト


Find The way

Koyote大好きなくせに更新少ないんじゃないなんて思わないで(笑)
だって活動してなんだもんワラ。

今日ねパダの

Find The way

MV見たのぉぉぉ
これドラマ化した方がいいよぉっ

まず、友情出演してるユジンの彼氏(?)とシューの娘(?)が火事に巻き込まれてに運ばれてます。②人とも映像だけど迫真の演技で泣きそうに…。
そしてパダが天使かな?

あなたのために祈ります

みたいな歌詞で歌を歌ったらユジンの彼氏だけ助かってシューの娘は、天使になってしまうんですよぉぉぉぉ(つД`)
悲しすぎるってぇぇ


SES.jpg


んな訳でSESのが欲しくなりました
スポンサーサイト

comment

壊れた?  さゃか #afXvPe0k URL

訳(?。?”)

半角にしたらバクった…  ミク #afXvPe0k URL

ミク宛て㊦

и  さゃか #afXvPe0k URL

機種変対して変わらなかったとおもうよ~(。><)シ
15000円くらいだったかなぁ(・ω・。)

さゃたん☆彡  ミク #- URL

韓国に帰ってからSEXY歌手になったの?(*^-^*)
ナンチャンと歌ってた時ゎなんとな~くしか見てなかったから♪

ケータィねぇ~通話中に雑音が入ったり急に切れたりするのぉ~(o_ _)o

ショップ行ったら新しいのに取り替ぇてくれると思うんだけどデコメとか着うたトカ移動するの面倒でしょう↓

旦那のケータィ機種変する時に聞いてみるケド。。。
てか私と同じDって機種変いくらだったかワカル?

и  さゃか #afXvPe0k URL

そだよぉ(笑)
韓国に帰ってSexy歌手になったε=(/*~▽)/

電源落としてもダメ?

さゃたんぇ  ミク #- URL

あッ!知ってるぅ♪あの人だったのぉ?o(^o^)o
何か見た事あるなぁ~って思ってたんだょねぇ~(^^ゞ

ケータィ電源落ちしたりヤッパ変だぁぁ(+_+)でも壊れるまで我慢しなきゃ↓
機種変たかぃし。。。

ミク  さゃたん #sSHoJftA URL

チェヨンも歌上手いよぉ☆
てか日本のウリナリでブラックキャット?ってナンちゃんとグループ活動してたよぉ。

機種変最高でも①年たたなきゃマジ高いよね?

さゃたん  ミク #- URL

うん。うまくてカッコ良かったぁぁo(^▽^)o

チェ・ヨンって人もカッコ良くて綺麗だったょ♪

てかケータィの調子が悪くてボタンが変Σ(゚ロ゚;)
まだ②機種変できなぃのにぃ<("O")>

ミク♪  さゃか #sSHoJftA URL

ヒョリ大好き(⌒ε⌒3)
ダンス旨いし!(^^)!
カッコイイ♪

さゃたん  ミク #- URL

パダって人?の歌も良いんだぁ?(~▽~@)♪♪♪

今ねテレビ観てたらイ・ヒョリとSS501が出てたぁ♪
イ・ヒョリ可愛ぃしカッコィィиё~(*^-^*)

ミク  さゃたん #sSHoJftA URL

あるよぉ☆
のカバーなんだよん♪
中島ミカも好きでパダも好きで感動しちゃった><

さゃ~♪  ミク #- URL

Find The Wayって中島美嘉の曲にも無かったぁ?
カラオケで歌ったコトがあるょ。。。♪
チョット反応してカキコしてみたょ(^m^)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/28-6668e3ac
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
