スポンサーサイト


これゆみん???

最近mixiデビューしちゃったからブログおろそかになってる

何かmixiバカにしてたんだけどさぁ・・・
やってみたらこれが・・・・

面白い

ハングルも使えるしねぇ(^▽^)/

でケグリオンニぃ~
これ・・・

ゆみんですよね????


061015_174317_M.jpg


堂本光一と勘違いしてしまい(笑)
なんで妹の好きな光一の写真までくれたのかしら?
なんて思ってました)バカ
妹に似てないだろ!!!!!
とツッコまれ気づきましたよぉ

このゆみん可愛くね?
てかゆみん今何してるの???)笑
スポンサーサイト

comment

みんな  ちえ #25NQ9L7Y URL

mixiにはまるよね?やっぱり楽しいものなのかな? 顎、どうだった?私も歯医者キライ(泣)

こんばー  ヒビキ #- URL

ユミン かわいい♪

私の知ってるユミンと 同じ人物とは 思えな~い(笑)


風邪ひいた…
明日も8時間勤務。

ヤバい。

おんに  SAYAKA #- URL

やっぱりユミンか(笑)
3集ってハモの2人抜けてるんですよねf^_^;
オンニはユミンペンだったんですか?

ぇえ( ̄▽ ̄;)じゃぁワンフルは、かなり久々の元カレとの再開??
かなり有名人と付き合ってますねC=(>_<。)

ゆみんなんですよ~  ケグリ #- URL

それ『ゆみん』なんですよ~雑誌に3人の時のNRGがよく載ってるんで、写真にしてしまいましたf^_^;
3人の時のNRGはゆみんがこれでもか!ってくらいに可愛いです
そう、かなり古い話題ですがユジンとジフンはパクの前ですよ
S.E.S時代の公認のカップルだったそうです
別れたのが分からなくて始めはパクと二股か!なんて言われましたが、正義感の強いユジンが『二股じゃないです!ジフンとはその前に別れてます!』と発言して自爆(-.-;)
遠回しにパクとの関係を認めた形に…
ユジンは『遊びに来て』でもミンギとの噂をかなり自爆してましたね~( ̄▽ ̄;)
秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます
http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/264-ab13d9fe
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
