スポンサーサイト


買っちゃった(^-^;)

20061014110141
本屋でめったにこゅ本買わないけど

ファッション70S特集

と表紙の

チュジンモ

に惹かれてしまぃ(>_<)
ヲマケに

ブルセ特集

まで( ̄▽ ̄;)
買いました(笑)
勉強中止して読んだ!!

ファッションの子役ちゃん達は凄い!
もちろん俳優人も記事読んだら本当素敵な方達だったけど。

ジュニ役の子役ちゃんは、泣くシーンの為にふとももアザになるまでつねられて泣かされて、お母さんに止めて下さいまで言われたみたいです(ノд-。)
後(タモ)と同じ監督みたいでガンヒ役の子役ちゃんはチュォクの倹で眠らせてくれなかったとか泣ける記事が沢山書かれてました(:_;)
骨折したりとか可哀相な裏側が…

カスムアパドの楽譜と歌詞も載ってましたよ(≧▽≦)

ヨゥォンちゃん{この人80年産まれだった…。若くね??ママさんだよ…}の記事にオコゼのシーンが大変だったって書いてて爆笑(笑)

クンと同じ時期にスカパー放送されたけど私は、ファッションのが大好きで毎週バカみたいに泣いてた(笑)

ちなみに…
ブルセはウンジュの記事はまとめた物が載ってます…。。
特集みたいな感じで…
読みながらぽろぽろ涙がこぼれてきちゃった(泣)

他にチョンドヨン・キムソナなど私が好きな俳優だらけで得したyO(^^)v

ポスターがジェンモとチョジョンミョンだった(笑)
裏表だから、どっちか飾ろうカナ(p'∀^q*)
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だよね~  ヒビキ #- URL

3000円 もったいない。

その お金で 是非 東方3集〔“O”- 正・反・合〕を 買って下さい!

と 叫ぶ 私…

さやかちゃんは コブキのが いいか…

本日朝4時15分からの人気歌謡(再)みれたら みて~

シア&リイン いいよ♪

本  ヒビキ #- URL

さやかちゃんが いってた本の所に おばちゃん3人が陣取ってて みれなかった(泣)

髪は 切ったんだかなんだか わからんし……


内職 やめれる事になって よかったね。

パチンコは 私も だめだ(汗)
音がうるさいしね…
あのような場所に1日いれる人が…スゴいわ。

まだ…  ヒビキ #- URL

予約したのに もう30分も 待たされています(泣)

帰り 本屋いくから ちょっと みてみようかな~
今日は アリーナ37℃とPATiPATi 買うから 立ち読みで…(笑)

なんかマジで最近
東方貧乏 ヤバい(汗)

北海道 また おいで~
秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます

-」 

管理人の承認後に表示されます
http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/260-bfbb00d1
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
