スポンサーサイト


パダとgod

昨日届いたです

まず…

パダ

20060131122754.jpg


めっちゃいいまだコノアルバムしか持ってないけど声が綺麗で最高です。
集の中に中島ミカの
『Find The way』のカバーが入ってるんだけど…
マジいいよぉぉぉ
これから彼女のは、集めてく予定


次に…

god

GOD.jpg


んん
god解散アルバムだし『②』が凄く良かったから買ってみたんだけど、結構バラード多くないのねてっきりバラード系な歌手だと
でもねタイトル曲の『空の中に』って歌詞超泣けるんだよ
の子に教えてもらったんだけど

ありがとうございました。
私の側で守ってくれて。
誰も与えれないコノ愛をこのように長い間与えて。

死ぬまで忘れないです。

私たちが思い出せば
空を眺めて思います…。

って歌詞があるんだぁ彼らの解散は、あくまで兵役があるからでカムバックする確率もあるんですよぉ

ちなみに中に②の漫画ですよぉ。
スポンサーサイト

comment

ヒビキたん  さゃか #afXvPe0k URL

ウチも超好きな歌(*;Д;)
パダvorも良いよぉ。。
声が綺麗だから②人とも…。。

さゃたん  ヒビキ #- URL

パダのCD欲しくなっちゃった。
私 中島美嘉 好きなの♪Find The wayはガンダムの歌だよね?
メロディ―はもちろん歌詞がすごくいいんだよね…

答えを出すこと きっとすべてじゃない
焦らなくて いいんだよ あなたも…
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/26-bd256a24
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
