

2年って早いですね・・・

ソン・スンホン、チョンヒョク、ユン・ゲサンなど、今年11月に除隊を控えたスターの復帰作について大きな関心が集まっている。現在、男性俳優が不足する状態が続いているうえ、2004年に続き今年末から来年初めにかけて、主演級の男性俳優たちが大挙、軍に入隊するためだ。

 除隊直後の11月18、19日に「ソン・スンホン アジアファンミーティング2006」を開き、海外ファンと対面するなど、活発な活動を予定しているソン・スンホンは、所属事務所で企画、制作するドラマに出演する予定という。

 このドラマは、すでにシナリオ作家も決まり、台本を執筆中であり、テレビ局とドラマ放送の交渉を行っている。また当初海外ロケを行う予定だったが、国内だけで撮影することになったという。

 チャン・ヒョクは、アジアプロジェクトとして推進されているドラマの出演を検討している。芸能人の中で最も厳しい軍生活を送っているというチャン・ヒョクは、このドラマを復帰作にするか、もしくは別の映画を復帰作にするのか、現在所属事務所側と交渉中という。チャン・ヒョクが出演を考えているドラマは、トップクラスの俳優たちが出演するといわれており、大きく注目されている作品だ。

 当初、映画を復帰作にするといわれていたユン・ゲサンは、ドラマ出演の依頼が絶えず続いているため、復帰作を再検討し直している。入隊前にはパク・チャヌク監督の映画『親切なクムジャさん』に出演依頼されるなど、注目を集めたユン・ゲサンは、現在除隊を控え、多くの出演依頼の声に頭を悩ませているという。

 またユン・ゲサンは除隊後にすぐに復帰作の撮影に入る予定だったが、出演作を決めかねているため、来年初めから本格的な活動に入るとのことだ。

200610100000241insert_1.jpg


ほぉ
もぉ彼ら帰ってくるんですね☆
で!!!
何とかジェソクは???
って思ったんですけど)笑

ガラスの靴

とかに出てた彼・・・

まぁ、いいか)笑


ユンゲサンがクムジャさんにキャスティングされてたとはねぇ
どの役だったんだろぉ・・・
なんて思いました)笑

個人的には

チャンヒョク

復活が嬉しい
サイダスとはまだ契約してるよね???

2年なんて早いなぁと彼らを通じて思いました…

comment

おはよう。  ヒビキ #- URL

今日は講座だね。
気をつけて行ってきてね~

私も今日は朝8時から仕事です…
今朝6:30に電話来て、8時に来てくれと。

(*゚∀゚)ノ  ヒビキ #- URL

そっかぁ~
面白いんだね♪楽しみだわ。

ハイケルも 面白かったね(笑)

ヒョクチェ
恐いよ~(ToT)

スネさん  ヒビキ #- URL

どうだった?
面白いかな?

私 今日は民放のドラマ観てたから、再放送で観るワン(^-^)

Xマン トニーのトレイン
超 ウケた(笑)

ホント早い…  ヒビキ #- URL

もう2年経ったんだね。

じゃ 気がついたらソンジンもかえってきた~
って はやく感じるのかな…
すごく長く感じるのかな…

SAYAKA  まあ #- URL

mikuのブログのコメhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見て飛んできたよhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつもニッキにコメしてるんだけど、ニッキはhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">貼れないから今日はこっち来たhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


てか、http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">年…ほんと早いねぇ。
http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">年前はながいなぁって思ってたんだけど、もう来月徐隊なんだねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まあはジェウォンkunがもちろんhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">番http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だけど、密かにスンホンシも好きなんだよねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

SAYAKAはチャンヒョクに期待してるんだねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます

-」 

管理人の承認後に表示されます
http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/256-405037cd
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
