スポンサーサイト


★セサンエクッテソ★


『セサンエクッテソ/世界の終わりで』

歌/シンジ

本当にすごくしんどかったでしょ?
沢山の涙を流したでしょ?
世界が捨てたその日が終わるまで
一人で居る事と同じで
私は無くなった力に世界に
あなたを私がわかる事が出来たなら…

わかるでしょ?これ以上あなたが世界で一人じゃないでしょ?
あなたがいるんだから…

わかるんですか?あなたが居るここまでわたしにいくらでも私の力になるか…

愛してる
愛してる
いつまでも
世界の終わりで出会うまであなたを…




超久々に…
1番だけ訳してみました(^^)v
賛美歌なんでね…

この歌ワンフルの
『カナヨ/行くのですか?』
と同じ曲調です(p'∀^q*)サビの↓↓


アラヨイジェヌンドイサンホンジャガアニジョ~

がワンフルだと…


ナパヨクデラヌンサラムオッチョミョンクロッケ~

の場所ですo(^-^o)(o^-^)o
最後の


サランヘヨサランヘヨオンジェカジナ~




カジマヨカジマヨチャマヨチャマ~

になりますねぇ(^O^)/

OST持ってる人は聞き比べてみると楽しいかも♪



061002_012600_M.jpg

スポンサーサイト

comment

ありがとう   ヒビキ #- URL

お祝いの言葉 ありがたく頂戴致しました(笑)

何か
ケータイから日記 書き込めなくなってて…
実家行ってPCから書き込みしてきた。

ワンフルOST  ヒビキ #- URL

持ってますよ~

で 聴きました久々に(笑)

ほぅ~なるほど。
とか思って聴きました。

お互い今月は歳をひとつ……。

さやかちゃんがババァなら
私は…(TωT)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/244-d8c35894
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
