スポンサーサイト


チュッタ・・・

寒いです++
朝は、最近ますます寒くなってきてつらい季節になりましたなぁ

予約して寝た
ラブレター
パワサタ
無限に挑戦

見てたけどつまんなかったぁ


今日は、教室で習ってる
色でも覚えようか・・・

昨日のユミンが分らないとの声が少数)笑
あったのでこちらを用意しました

n2o_1211_877979_1.jpg



さぁて頑張るか・・・・
スポンサーサイト

comment

mooさんへ  さゃか #- URL

リンク大歓迎です^^*
ありがとうございます♪

そうですね++
オカッパとメガネのユミンはいただけないわ・・・

三者三様(笑)  moo #- URL

あぁ、ゆみんはメガネが無いほうがかわいいのに・・・とつぶやき続けています(爆)。

私からもリンクの件でお願いに上がりました。
ぜひSAYAKAさんのブログへリンクを張らせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?
どうぞご検討くださいませ^^。

よっしゃんちゃん  SAYAKA #- URL

いやぁ(^-^;)
チェミサマのMnetで見てて何回かみきれた瞬間見たけど、どーよ(笑)
ちょっとhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">になった??
って右そんぢんだよね?(笑)ケータィだからサジン見れなくて。。

時代の流れは怖いですナ
(ノд-。)

ども!少数で~す(笑)  よっしゃん #tRR/rh.6 URL

判明 !!!
わたくし、ヤフコリまで旅に出ていました(笑)

一番右の人(↑)は、いい感じに年を重ねていると思うんだけど、
どう?
今頃、気を抜いて、おっさんくさくなってたらどうしよう。 ( ̄▽ ̄;)

だね。  ヒビキ #- URL

ブゥの危険はミッキに迫ってるょ(泣)

メンバーみんなハードスケジュールで痩せたのに(ユノなんて8キロも)
ミッキだけ体重増(爆)

中国人メンバーは中国での活動の時だけ合流する人らしい(笑)
顔もよく知らんが、あんまりイケてないよ…
一昔前のジャニ系?ニッキみたいな。

SJのハンギョンみたいだったら いいのに~(*^_^*)

たしかに…(^_^;A  ヒビキ #- URL

そうさ
トンも いつか…(泣)

てか
すでに カシオペアちゃん達の間では
〈日本に行ってからトン達オッサンくさくなった。〉と言われてマツ(苦笑)
特にチャンミンが…
最近ホストみたいな(汗)

NRG 恐るべし(笑)  ヒビキ #- URL

ソンジン以外は誰だかわからんて!


ミョンフ~ン
かわいいじゃん(*'o'*)
あ。今もかわいいね 目腫れぼったくて(爆)


鼻水の薬飲むと喉かわくけど…
なんだろね。
はやく体調よくなるといいね。
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/231-f45b85c0
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
